« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ70です! | トップページ | リフレッシュ♪♪ »

2009年9月18日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ70でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋ラムラ区境ホールライブ70でした。

区境ホールライブは2週間ぶりでしたが、とってもお久しぶりな感じがしてしまいました。

今回もお馴染みの方がたくさんいらして下さり、嬉しく思いました♪今回はお若い方が熱心に聴いて下さるな~と思っていたら、吉野さまと中村さまのお仲間でした(笑)

初めて立ち止まって下さる方もいらっしゃいました。チラシがなくなるくらいでしたので、入れ替わりでたくさんおいで下さったのかもしれません..

たくさんお友達とご一緒にいらして下さった方も、本当にありがとうございました。

また亀戸にいらして下さった方や、四谷comfortで初めてお会いした方もいらして下さり、嬉しく思いました♪♪違う場所でも足を運んで下さるというのは、本当に嬉しいものです..♪

皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

先日のビアガーデンライブをご覧いただき、今回は、ボーカルと手話でご参加下さったY.S.さま、ありがとうございました~~happy01

手話を広めたいというY.S.さまの素晴らしい志を、見習わなければいけません..

Y.S.さま、本当にありがとうございました!!

また、10月に別のテーマで皆様にご参加いただけるような曲を歌いたいと思っておりますので、7月や8月にご参加下さりました方、また初めての方でも、飛び入り参加でも、よろしければご参加していただけましたら幸いですhappy01

今回はキーボードは吉野大樹さまとアルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきました♪初共演なので少し緊張してしまいましたが、お二人とも素晴らしい演奏でした♪吉野さまも、いつもよりのびのびと演奏されたいたような気がしました♪リズムを刻む曲など、特に素晴らしかったと思います♪中村さまも、学生さんとは思えない演奏でした~♪13曲で大変でしたと思いますが、しっかりご準備いただいて、特にソロは素晴らしかったです♪きっと次回はさらに素晴らしい演奏になられていることが、想像できました!!次回11月も楽しみです!!吉野さま、中村さま、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

私自身は今回は苦手分野にチャレンジいたしましたが、本番中には頭が真っ白になってしまうのに、本番終了後に、歌詞がぐるぐる頭をめぐって離れないという状況で困ります。

次回はしっかりしたいと思います!

そして、先日お知らせさせていただきましたツーマンライブの共演者の変更についてですが、ヴァイオリンの加藤美菜子さまが、急遽ご参加下さることになりました。加藤さま、ありがとうございます♪ご一緒できることを楽しみにしております♪♪

本日のライブでご報告させていただき、ほっといたしましたweep

ここ数日、そのことで頭が一杯で、扉に激突してしまい、鼻を負傷しあざができていましたが、今日のライブでは大分よくなっていました。ただ、歌うと少し鼻が痛かったのですが、無事歌い終わり、ほっとしておりますところです..

ツーマンライブ共演の名宮さまと吉田さまにも、今回かなりのお手数をおかけしてしまいましたが、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日はお忙しい中駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪皆様のおかげで、とても幸せなひとときを過ごすことができました♪そして、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪色々ご配慮下さり、歌いやすく心地よいステージをありがとうございました♪そして吉野さま、中村さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回ライブはお久りぶりに2週間、間があいて、10月1日木曜の区境ホールライブです。キーボード吉田宏志(よっしー)さまと初共演のチェロの佐野まゆみさまにご一緒いただきます♪

来週リハなので、またご報告させていただきます!!

今度の連休は、私は音楽イベントに出演したかったのですが、残念ながら最終的に決まりませんでしたので、お久しぶりに遠出をしてきます。なんと度重なり、翌週も遠出となりましたが、風邪に気をつけながら、若干災難も続いておりましたので、久しぶりのお休みで、気分転換と喉の休養を少ししてまいりたいと思います。

それではまた再来週、お会いできることを楽しみにしております♪♪

連休の皆様は、どうぞよいお休みをお過ごしくださいませhappy01

そうでない皆様は、お疲れ様でございますが、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませhappy01

ASAMI

ライブ情報

平成21年10月1日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

10月5日(月) 17:30-18:00

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年10月8日(木)  西新宿navi cafe(ナビカフェ) 

開場  18:30   1ステージ  19:30-

             2ステージ  20:30-

(ワンステージ30-40分)

ミュージックチャージ1500円 +ドリンク(600円~)

Vo.ASAMI  Key. 吉田宏志

西新宿navi cafe(ナビカフェ) http://www.navi-cafe.com/ 完全予約制

℡03-3366-2002(直接お店にご予約いただいても大丈夫です!!)

皆様で楽しいひとときを過ごしたいと思いますので、是非是非おでかけ下さいませ。

下記のツーマンライブチケットをご購入下さりました方は、今回に限り、ミュージックチャージを1000円にさせていただきます。各ライブの際、割引チケットをお求めいただけましたら、幸いです♪

初のツーマンライブ決まりました!!

(大変恐れいりますが、共演者の訂正をさせていただいておりますm(__)m

平成21年10月29日(木)  四谷comfort

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記メンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初からごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ70です! | トップページ | リフレッシュ♪♪ »

コメント

のりピー会見時『碧いうさぎ』披露するなんてタイムリー過ぎるわ!(笑)

正解!
ぶちゃけ若干イラついてた・・・かも。(笑)

俺に話し掛けたの!?
何て?

ライブ中ゆえ挨拶なしでラムラ後にしちまった。
誠に失礼。

お陰様で目的地には無事到着したよ。
予定通り19時40分にのりピー歌い終えるなんて、さすがプロだね。

投稿: ひこさん | 2009年9月18日 (金) 12時43分

ひこさま

確かにタイムリーすぎましたね!!
やっーぱり正解ですね!!(笑)
とりあえず目的地に無事ご到着されたとのこと、よかったですhappy01
10分オーバーでしたね、スミマセンcoldsweats01
話しかけたのは「今日は苦手分野にチャレンジしましたが、大丈夫でしたでしょうか?あっ、お返事がないので、ダメだったみたいですね」ですhappy01
お忙しい中、ありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月18日 (金) 12時53分

継続することを多くの人が望んでいることもあると思いますが、「継続は力なり」ですね♪
いつ来てもあったかい空気が流れているのを感じます。
後半、静かに聴き入っていると”それでいいんだよ”ってすぅーっと染み入るように心に響いてきました。
日々の生活の中、周りの雑音がうるさく感じることもあるけれど、自分を裏切らず自分なりに精一杯生きているならそれでいいんだって思えます。
雑音は耳から入ってくるけれど、心の歌声はやさしく心に響いてくるのだと実感しました。
私も”それでいいんだよ”って写真を通して、生き方を通して伝えていけたらなぁとしみじみと思うのです。
ありがとうございました♪

投稿: Com「想」 | 2009年9月20日 (日) 00時16分

Com「想」さま

先日は70回ということで、大変お忙しい中おいで下さって、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..「継続は力なり」という言葉には重みがあります..継続できているのは、まさに皆様のおかげです..confident

ある職場でいじめがあって、次々に自分よりはるかに年上の男性が辞めていく状況に遭遇したことがありました。私にとってそれは大変な心の負担になりました。本当は「石の上にも3年」ということで3年はいるべきでしたが、若かったこともあり、そのような環境にいることができなくて、その職場を離れました。自分でも客観的にみたら退職すべきではなかったのですが、それでもやはり耐えられなかったのです..
次に就職するときには大変苦労しましたし、色々な方から色々な厳しいことを言われましたし、その時の決断が「レールから外れる第一歩」だったような気がしますが、自分の気持ちに正直にしたその決断は、やはり間違っていなかったのだろう..と今でも思います。
自分を裏切ることはしたくないですね..

私の心のセンサーは、本当に素晴らしいと感じるものに反応するのですが、Com「想」さまのお写真は本当に素晴らしいと感じます。それはきっと、お人柄や生き方が伝わってくるからだと思っています..素晴らしいお写真を、これからもずっと楽しみにしております..♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月22日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46239952

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ70でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ70です! | トップページ | リフレッシュ♪♪ »