« 昨日は四谷comfortライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69でした!! »

2009年9月 1日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

週末は、疲労のため休養とライブの準備で、あっという間に時間が過ぎてしまいました~coldsweats01(毎週同じことを言っています、困ったものです)

先週木曜の四谷comfortライブは、本当にありがとうございました♪♪感無量でした..

ライブの翌日は、睡眠時間3時間くらいでヨレヨレしておりましたが、お久しぶりにお友達に会いました♪前の週は自作のカレーを3日くらい食べたのに(笑)、夕飯は欧風カレー屋に行ってみました。やっぱり、夏はカレーですね!!いつもはお友達にお店に連れて行っていただくのですが、今回は私がお店を紹介したので心配でしたが、喜んで下さったので、よかったです♪その後は、いつものように家で、ゆっくりお話しました。お店にいると長居が気になってしまい、ゆっくりお話できないのですが、家でまったりしたせいか、気がつくと5時間くらい話していました(笑)やっぱり、気が合う方と過ごす時間というのは、本当に何よりの時間です♪価値観があうというのは、やっぱり大事なのかもしれません。

あさって9月3日木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

先週四谷comfortで歌ったばかりですのに、お久しぶりな感じがします。区境ホールライブは行事が続きましたので、今回のテーマは「ASAMIの好きな歌」にさせていただきました~happy01キーボードは引き続き、吉田宏志(よっしー)さまが、ご一緒下さります♪今回は事前にあまり笑わせられないように、本番にのぞみたいと思います♪(笑)秋めいて参りましたが、飯田橋ラムラ区境ホールに是非お立ちよりいただけましたらとても嬉しいです♪♪

心温かい皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年9月3日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI   Key. 吉田宏志  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初から最後まで、ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は四谷comfortライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69でした!! »

コメント

明後日は行けませんが、8日の検査しだいでは、
11日の亀戸サンストリートには行けるかもしれません。

最悪は更に行けなくなる可能性もありますが^^;(笑)
まあ、何とかなるでしょ~!v^^;

投稿: TSK | 2009年9月 1日 (火) 22時04分

先日のライブは大変お疲れさまでしたshine
心置きなく過ごせる友人とのトークタイムは、一番の気分転換になりますね(笑)
日々生活していますと知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでしまうもので、自分も友人達と過ごすちょっとした時間にいつも助けられていますshine
ついつい長話になって喉のコンディションを壊さないよう、お互い気をつけて参りましょう(笑)

投稿: Ω | 2009年9月 1日 (火) 22時26分

TSKさま

コメントありがとうございますhappy01
大変な中、お気遣いいただき、ありがとうございます!!
亀戸サンストリートは、おいでいただけるならば、大変心強いですshine
8日次第とのこと、何事もなければよいのですが..
どうぞくれぐれもお大事にされて下さいませ..confident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月 1日 (火) 22時42分

Ωさま

先日のライブは、本当にありがとうございましたnotes
長い間お友達でいること自体、気があうということなのでしょうから、長年のお友達と会いますと、心おきなくお話できますし、話もあいますし、心が落ち着きますconfident
Ωさまは、お優しいですし、周囲の方にお気を使われるでしょうから、ストレスを溜めないで下さいませね~でもそのお人柄だからこそ、プライベートではたくさんの素敵なお仲間がいらっしゃるのだと思いますconfident
私は普段は口数が多い方ではないのですが、お久しぶりにお友達とお話しますと、お互い一気に報告しあうので(それでも時間が足りませんが、笑)、確かに喉を消費しておりますが、笑いすぎて、ハスキー声にはならないで~すsmile
それでは、お忙しい中、お身体ご自愛下さいませshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月 1日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46089273

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69です!:

» Core i7 920搭載、激安BTOパソコン [BTOパソコン通販、比較ナビ]
Core i7 920搭載、激安BTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 17時07分

« 昨日は四谷comfortライブでした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69でした!! »