« 明日は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | ご連絡 »

2009年9月12日 (土)

昨日は亀戸サンストリートライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

今日はあいにくのお天気でしたね..

昨日は、亀戸サンストリートライブでした。

晴れて、無事ステージを終えることができて、嬉しく思いましたsun

私は木曜ライブが多いのですが、次の日仕事と思うと、夜中にブログの更新をしてしまうのですが、金曜ライブですと、翌日お休みでついつい安心して、こんな時間になってしまいました!!

昨日は、マイミクお仲間の方がいらして下さり、心強く過ごすことができました。お名前だけは存じ上げてはいたのですが、初めてご一緒した対バンのありさHIMEさまにもお会いでき、嬉しく思いました♪ありさHIMEさまは、大人気でした♪

とてもかわいらしい方で、私も見習わなくちゃ!と思いました♪

17時という早い時間でしたが、熱心にお聴き下さる方がいらして、嬉しく思いました!!

亀戸サンストリートさまでは、演奏終了後にお話できる時間があるのですが、新入りのASAMIの方にも話しかけて下さる方もいらして、嬉しく思いました♪どうも私がぼけてしまったらしく、まさか突っ込むと思われない方からも、つっこまれて、笑いが止まらなくなりました~~happy01

しかも3名様で、息の合うつっこみの猛攻撃にあい、お腹を抱えて笑いましたhappy01

これは、6月のリハでのよっしーさまのタイミングのよすぎるつっこみの時以来の、大笑いでした..

私は二人以上のお話を同時に聴くことができないので、何卒、ご理解の上、お話していただけましたら幸いですcoldsweats01(しょーもないお願いでスミマセン!!)

ちなみに二つのことを同時にすることもできませんので、何かしながら、お話するということも大変苦手ですので、どうぞよろしくお願いいたしますcoldsweats01(何のお願いでしょう..)

このような私ですので、世の中の迷惑にならないよう、車の運転も控えております..

昨日は、キーボードの吉田宏志(よっしー)さまに、ご一緒していただきました。よっしーさまは、少々体調がお悪いご様子でしたが、重たいキーボードを運んで下さりました。よっしーさま、本当にいつもありがとうございます!!そして滑らかな素晴らしい演奏でご一緒して下さりました。さらに喉の調子を考慮して下さりました(笑わさないで下さりましたhappy01)少々風邪気味のご様子ですが、よっしーさま、お忙しい中どうぞお身体お大事にされて下さいませ..昨日もありがとうございました!次回は、10月1日木曜の区境ホールライブでご一緒いただきます。次回もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

来週木曜は飯田橋ラムラ区境ホールライブです。キーボード吉野大樹さまとアルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきます♪初共演で、少しドキドキですが、明日は準備に励みます♪

この頃、週1回の頻度でライブ出演しておりましたが、次回は2週間あきますので、お時間ありましたら、是非お立ち寄りいただけましたら嬉しく思います♪また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております♪

引き続き、どうぞよい週末をお過ごしくださいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年9月17日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  As.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初からごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | ご連絡 »

コメント

あさみんの8セン縮んだ可愛らしい姿に萌え~!
俺の方が身長高いこと立証できて溜飲の下がる思いだよ。
よくぞ、ハイヒール脱いでくれた!

ラムラでの失敗なんとか克服したかも。

投稿: ひこさん | 2009年9月12日 (土) 23時38分

ひこさま

昨日はありがとうございました!!
ご自身の背の高さは知らずに背比べとは、おもしろいですネhappy01
皆様の反応もおもしろかったので、背比べした甲斐がありましたwink
そして「可愛らしい」なんて言われることはまずないので、得した気分ですwink

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月12日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46192633

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は亀戸サンストリートライブでした!!:

« 明日は亀戸サンストリートライブです! | トップページ | ご連絡 »