« 更新が.. | トップページ | 昨日は亀戸サンストリートライブでした!! »

2009年9月10日 (木)

明日は亀戸サンストリートライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

お元気でお過ごしでしょうか?

この頃、夜はかなり涼しいので、やっと夜散歩を復活しております♪

23時頃家を出る頃は、疲れきっているのですが、歩いているうちにだんだん元気になります!!

不思議ですね~happy01

しかし、この頃、朝うなされて起きます。

昨日は、ビルから、突き落とされる人がいて、その後、次々ビルから飛び降りる人を近くでみて、驚きのあまり声も出なくなっている夢でした..でもどこか、「飛び降り方が軽やかで、下にマットがあるようにも思えるな」と傍観している自分もいるのでした..

今朝は、交通事故で、倒れている人を、助けたいのに助けることができない夢でした..う~んbearing

今夜こそは、「武道館で歌っている」等、素敵な夢がみたいです..heart04

明日9月11日金曜は、亀戸サンストリートライブです。17時~17時半の出番です。

キーボードの吉田宏志(よっしー)さまに、ご一緒していただきます。よっしーさまには、いつも重たいキーボードを運んでいただいて、頭が上がりません..よっしーさま、いつもありがとうございます!!

まずは雨が降りませんように..sun

もしもご都合あいましたら、是非遊びにいらして下さいませ♪

明日お会いできますことを楽しみにしております♪

明日ご無理でしたら、また来週木曜区境ホールでお会いできますことを楽しみにしております♪

それでは、季節の変わり目ですので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

9月11日(金) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料 雨天中止(晴れますように..)

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年9月17日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  As.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

最初からごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 更新が.. | トップページ | 昨日は亀戸サンストリートライブでした!! »

コメント

昨日、ラムラまで行って来たよ!

やけにあさみん小柄になったなあ・・・と思ったら、全くの別人だった。

何故に出演日勘違いしたんだろう。

サンストでは無事会える・・・かも。

投稿: ひこさん | 2009年9月11日 (金) 12時52分

ひこさま

ラムラ区境ホールライブは、来週の木曜だったのですヨ!残念~coldsweats01
昨日はありがとうございました!!
(間に合わなかったですけどネwink
まだブログの更新ができてないのですが、ネタ日記、後で更新いたしま~す!!
背比べ、本当にしちゃいましたネhappy01「小柄ではないっ」とつっこまれましたが、そんなにも大きくはないのですヨ(笑)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月12日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46173861

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は亀戸サンストリートライブです!:

« 更新が.. | トップページ | 昨日は亀戸サンストリートライブでした!! »