« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69です! | トップページ | 更新が.. »

2009年9月 4日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール69でした!

皆様にお会い出来ることを何より楽しみに区境ホールへ伺いましたが、たくさんの心温かい皆様にお会いでき、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

お忙しい中、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。初めて立ち止まって下さる方もたくさんおられました。最後の最後で、大学生くらいの女の子がたくさんおいで下さいました(笑)そしてCDをお持ち帰り下さった皆様、ありがとうございました♪とても嬉しかったです♪(おかげさまで、セカンドCD「虹の花びら」は残り2枚になりました♪)

今回は「ASAMIの好きな歌」ということで、好きな歌ばかり歌ったので、楽しかったです♪色々想うこともあったのですが、心温かいお馴染みの皆様がたくさんいらして下さり、本当に嬉しく思いました♪温かい気持ちというのは、言葉ではなくて、伝わるものですね..皆様とご一緒に過ごすことができて、本当に幸せなひとときでした♪日々の嫌なことも、一瞬で吹き飛びました!!皆様本当にありがとうございました~~♪♪心よりお礼申し上げます..

そして今回は、キーボードはお馴染み吉田宏志(よっしー)さまにご一緒いただきました♪なぜか、今日はよっしーさまにマイクがご用意されていたのです♪私はあらかじめ、マイクを1本とスタッフさまにご連絡しておりましたが、よっしーさまにマイクがあったということは~~happy01、よっしーさまにお話するよう、指令が出たものと思いまして、無理にMCを振ってしまいました~happy01よっしーさまごめんなさ~い♪いつMCデビューかとカウントダウンを続けておりましたので、マイクのおかげで思い切ってデビューしていただけて本当によかったです♪ユニットを組んでいた頃は、キャキちゃんといつもMCの打ち合わせもした上で、ほとんどキャキちゃんにお話いただいていたのですが(笑)、この度お久しぶりに強い味方が現れ、今後はMCにも力をいれるかもしれません(本当でしょうか..??)よっしーさま、本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

お忙しい中駆けつけて下さった皆様のお顔を拝見するだけで、幸せな気持ちになりました。皆様の心温かいお気持ちはたくさんたくさん伝わってきました♪本当にありがとうございました♪♪そして、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪今回も色々お気遣いいただき、歌いやすく心地よいステージをありがとうございました♪そしてよっしーさま、本当にありがとうございました。今回は特によっしーさまの偉大さを感じました~♪皆様に心からお礼申し上げます..

次回のライブは、9月11日金曜に、亀戸サンストリートライブです。17時~17時半 の出番で、お仕事のお時間で難しいとは思いますが、ご都合あいましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます。

次回は飯田橋ラムラ区境ホールライブは、9月17日木曜です。吉野大樹さまにご一緒していただきます♪初共演のアルトサックス中村雄太郎さまにもご一緒いただきます♪早速来週早々にリハをしますが、その後またご報告いたします~♪お時間ありましたら、初共演ですので、是非お立ち寄りいただけましたら嬉しく思います♪また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

9月11日(金) 1700-1730

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年9月17日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  As.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.宮島明子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記ゴージャスなメンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69です! | トップページ | 更新が.. »

コメント

“あさみんの好きな歌”は“ひこさんの好きな歌”でもあった!
オールカバーのライブも是非聴いてみたいな。

俺の風邪伝染ったんじゃないかと心配してたんだけど・・・。
さすが、あさみん!
見掛けによらず体強いね!(笑)

それでも“のりピー”歌う気なのか。
エライ!
ならば『碧いうさぎ』は、もちろん手話つきでヨロシク。
いっそのこと『のりピー音頭』も披露して欲しい!

投稿: ひこさん | 2009年9月 4日 (金) 11時38分

今回は行けませんでしたが、ご活躍されているご様子嬉しく拝見させて頂いています。
以前、知り合いの鹿児島の和尚さんのところへ行ったとき、新作CD「あかり~星灯~」をプレゼントしました。すぐさまASAMIさんの歌声を聴いてこんな事を言っていました。「ASAMIさんの歌う詩は、幸せを祈る祈りの詩だと思う。素晴らしい!会ってみたいなぁって。」って。
私も写真を通して、幸せを祈っていきたいと思いました!
次回は70回になるんですね!楽しみにしています♪

投稿: Com「想」 | 2009年9月 4日 (金) 22時25分

ひこさま

「ひこさんの好きな歌」でもあったなんて、嬉しいで~すhappy01
お風邪治ったとのこと、よかったです♪「風邪」は一番気をつけているのですが、1月に39度の熱が出て3日寝込んで以来、なんとか持ちこたえているのですヨ♪これからも気合を入れて、風邪をひかないよう気を付けます♪
それでも歌う気ですcoldsweats01
手話は私はできないのですが、手話のできる方が、もしかすると、ご参加下さるかもしません!!
『のりピー音頭』とは..??shock

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月 5日 (土) 00時57分

Com「想」さま

先日は、本当にありがとうございました♪♪
嬉しくお言葉、本当にありがとうございますweep
幸せとは、人それぞれ違うもので、何が幸せかは、人それぞれがどう感じるかだと思うのですが、日々色々な苦しみや悲しみがある中でも、「不幸せだ」と感じて過ごす毎日より、小さな幸せでも「幸せ」と感じることができる感性でいたいなと思います。こんなにたくさんの温かい皆様に出会うことができて、区境ホールで、いつも、あるいは時々、そしてお久しぶりでも、お会いできて、素敵なひとときを過ごすことができて、本当に幸せだと感じておりますconfident
そんな幸せなひとときを過ごすことができるのも、足を運んで下さる皆様をはじめ、素晴らしい演奏家、ラムラスタッフの皆様、ASAMIを支えて下さる、たくさんの皆様のおかげです♪Com「想」さまのように、私も皆様の幸せを祈っていきたいです♪でも私が一番、皆様から幸せをいただいているのですよねconfident
たくさんの演奏家の方の演奏をお聴きして、音楽にはそのお人柄や美しい心があらわれると感じていましたが(私の持論ですが)、お写真にも、そのお人柄、内面の美しさがでるものなのですね♪
Com「想」さまのお写真は、本当に素晴らしいです♪♪
いつも温かい応援を、本当にありがとうございますconfident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月 5日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46115039

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69でした!!:

» フラワーレメディの効果 [フラワーレメディの効果]
バッチフラワーレメディには38種類ものレメディがありますが、 開発者であるバッチ博士は、対処したい感情に合わせてレメディを7つのカテゴリーに分類しました。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 23時31分

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ69です! | トップページ | 更新が.. »