« 初のチェロさま♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71でした!! »

2009年9月29日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は週末に、熊本へ行ってきました!

羽田に行って思い出したのですが(あれ?、こないだ来た記憶があるなあと思って思い出しました!ニャハハ)、飛行機は8年ぶりではありませんでしたcoldsweats01

2年くらい前に、大島に「仕事+遊び」で行ったときに乗っていました(笑)

今回の旅でやはり高所恐怖症なのだということを、実感いたしました。飛行機はこわいですね~。そして耳がとっても痛くなるので、苦手です。(まだ今日も耳が痛いです..)でも、雲の上を飛んでいるときは、よい意味で不思議な気持ちで一杯になります♪

そして、九重夢大吊橋という長さ390m、高さ173mの吊橋を案内していただき、吊橋を渡りましたが、こわくて足がすくみました。一歩がなかなか進まないのですよね~。真下をみたら、きっと渡れなかったと思います。初対面の方の運転で眠ってはいけない!と心していたのですが、またぐうぐう眠ってしまったのですが、九重夢大吊橋を渡って、思いっきり眼が覚めました!

その他は、阿蘇山の噴火口をみたり(すごかったです!)、馬にあったり、壮大な山々を満喫しました。馬と写真をとろうとして、顔の横でニコニコしていたら、私がカメラ目線になった途端、ばこっと馬の顔で身体をたたかれて、ちょっと飛びました。お友達になれたと思っていたのに、ちょっとショックでした。

熊本城も素晴らしかったし、水前寺成趣園も良かったですが、マニアックな北里柴三郎記念館がとてもよかったです。北里柴三郎さまは現在の北里大学病院を創られた方とのこと、何度か行った病院でしたので、身近に感じました。家の一部を公開しているのですが、2階まで上がれるようになっていて、2階から田んぼや山々をみながら、のどかな時間を過ごしました。いつも慌しくせかせかしすぎなので、このような時間を大切にすべきだな!と思いました。(いつも同じことを言っているような気もしますが..笑)

九州は幼稚園のときに住んでいた以来で、一度も行ったことがなかったので、今回お誘いいただいて本当によかったです。いつか他の県も行ってみたいです。この2週間で、数年分の旅をしてしまったので、次回はいつになるかわかりませんが、リフレッシュどころではなく、少々浮世離れしてしまったので、元に戻るのが大変かもしれません(笑)

あさって木曜10月1日は区境ホールライブです。

キーボード吉田宏志(よっしー)さまと初共演のチェロの佐野まゆみさまにご一緒いただきます♪

先日もご報告いたしましたが、チェロは初共演の楽器ですが、ASAMIのオリジナル曲にとーってもあっていて、感激しましたので、是非お聴きいただけましたら嬉しいです♪

そして皆様ご存知の曲をお届けする予定です♪

2週間ぶりのライブに、是非是非おいでいただけましたら嬉しく思います♪

そして来週10月8日木曜のナビカフェライブのほうは「ASAMIを囲む会=皆様の会」ですので、前売りをお持ちいたしますので、是非お声をかけていただけましたら嬉しいですhappy01(お声をかけていただけなかったら寂しいです)

よろしくお願い致しますね~heart04♪♪

それではあさって木曜、お久しぶりに皆様にお会いできますことを、とーっても楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年10月1日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

10月5日(月) 1730-1800

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年10月8日(木)  西新宿navi cafe(ナビカフェ)

開場  18:30   1ステージ  19:30-

             2ステージ  20:30-

(ワンステージ30-40分)

ミュージックチャージ1500円 +ドリンク(600円~)

Vo.ASAMI  Key. 吉田宏志

西新宿navi cafe(ナビカフェ) http://www.navi-cafe.com/ 完全予約制

℡03-3366-2002(直接お店にご予約いただいても大丈夫です!!)

皆様で楽しいひとときを過ごしたいと思いますので、お時間をつくって(笑)、是非是非おでかけ下さいませ。

下記のツーマンライブチケットをご購入下さりました方は、今回に限り、ミュージックチャージを1000円にさせていただきます。各ライブの際、割引チケットをお求めいただけましたら、幸いです♪

初のツーマンライブ決まりました!!

(大変恐れいりますが、共演者の訂正をさせていただいておりますm(__)m

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.加藤美菜子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記メンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 初のチェロさま♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71でした!! »

コメント

熊本城はかつて加藤清正公の領域、西南戦争の舞台の一つで知名度がありますね。自分は先週末より職場移転、転籍しました。
その関係で始業時間が八時半からで三十分早まりました。
現況では移転したばかりでばたばたしている状態です。
現況ではなかなか伺えない状況ですが、体調には気を付けて過ごして下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年9月29日 (火) 20時24分

吉村さま

お元気でお過ごしですか?
熊本城は素晴らしかったです。当時の様子を復元した本丸御殿大広間など、54億円費用をかけたとのことでした。すごいですね!
職場移転されたのですね。
最初は色々大変かと存じますが、お身体お大事にお過ごし下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年9月30日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46346209

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71です!:

« 初のチェロさま♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71でした!! »