« あさって木曜は天窓comfortツーマンライブです! | トップページ | ご報告♪ »

2009年10月30日 (金)

昨日は天窓comfortツーマンライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は初の四谷天窓comfort ツーマンライブでした♪

お忙しい中おいで下さり、本当に本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます..

初ツーマンライブということで、お忙しい中駆けつけてくださりました皆様、本当にどうもありがとうございました♪私にとっては、あっという間の1時間でした♪これからドキドキしながら音源を聴いてみたいと思います♪

今回素敵な歌声、素晴らしいピアノ演奏のあいさまとご一緒できて、とても嬉しく思いました♪あいさま、本当にありがとうございました♪

そして今回皆様に「思い出してあの頃」その他をご一緒に歌っていただいて、本当に嬉しく思いました♪難しいと思われましたが、なぜあのようにお上手なのでしょう..そして今までで一番皆様のお声が聞こえて、感動いたしました。本当に嬉しく思います♪本当にありがとうございました♪

共演者の名宮さま、よっしーさま、加藤美菜子さまには、今回も大変お力をいただきました♪本当にありがとうございました♪ここであれこれ書くこともなく、皆様に感じていただきましたままだと思います♪私の苦手のMCはすっかりよっしーさまに助けていただいてしまいましたが、次回はお任せでなく、可能な範囲でコントを展開していきたいと思います。

昨日は緊張しすぎて朝の4時に腹痛で目を覚ましましたが、明日はそのようなことがないよう、よっしーさまライブでは、以前のような失敗をしないように頑張りたいと思います♪明日はよっしーさまライブにコント出演いたしますので、連日で何かと大変かと存じますが、よろしければ、大久保ドルチェビータでお会いできますことを楽しみにしております♪

まずは、お礼にて失礼致します。

本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

1030()
場所:大久保ドルチェビータ
開場:19時 開演:19時半
チャージ:¥1300+Foods
出演:fl西村菜美、pf吉田宏志、drセクシィー、gt高田慶二、bs近藤研之、sop山城恵

ASAMIはゲストとしてコントに出演いたします♪

平成21年11月5日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、ブログよりも、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は天窓comfortツーマンライブです! | トップページ | ご報告♪ »

コメント

癒しツーマンLIVE♪お疲れ様でした。
あっ!という間に時間が経ってしまいましたね。
いつも以上に心地よい歌を聴かせて頂きました。

あさちゃん本人は緊張していたかもしれませんが
いつも以上に心地よいLIVEでした。
きっと心強いサポーター陣のせいでしょうか?(笑)

投稿: TSK | 2009年10月30日 (金) 04時24分

TSKさま

本当に楽しく幸せなひとときをありがとうございましたshine
心よりお礼申し上げます..
私は当日はまだよかったほうですが、今回は初ツーマンということで、知らず知らずのうちに数日前から緊張してしまいましたcoldsweats01
やっぱり何事も経験してみないといけない!と思いました。
皆様のお力をお借りして、無事ツーマンライブを終えることが出来、今になって、改めて、安心しましたとともに、喜びを実感しております♪
心強いサポターの皆様に、心のこもった心地よいサウンドで力添えをいただいて、温かい皆様とご一緒にひとときを過ごすことができて、今回のツーマンライブは、きっとこれからもずっと心の中の宝物になると思います♪
そんな大切な日をご一緒に過ごしていただいて、そして素晴らしいお写真もたくさんとっていただいて、色々お世話になり、本当にありがとうございましたshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月31日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46619591

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は天窓comfortツーマンライブでした!!:

« あさって木曜は天窓comfortツーマンライブです! | トップページ | ご報告♪ »