« 昨日は西新宿navi cafe(ナビカフェ)ライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ72です! »

2009年10月12日 (月)

こんなときもあるよね..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

昨日はCD販売会ということで、横浜の大さん橋ホールに行ってきました。

ほとんど告知をしておりませんでしたので、まさかおいで下さると思いませんでしたが、お馴染みの方や、静岡からマイミクの方や、大学時代の先輩までおいで下さって、驚きとともに大感激でした♪

今回はいつになく、CDをお持ち帰りいただけずがっかりしておりましたが、横浜までおいでいただいたお知り合いの方々のおかげで、元気が出ました♪♪本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

前の晩は、夜中までASAIレターを30部くらい創って準備しましたが、ASAMIレターも3部くらいしかお持ち帰りいただけず、ストックがたくさんできました(笑)

ややがっかりモードだったのですが、「こんなときもあるよね!」ということで、よい天気でしたので、帰り道に「水上バス」が目に入り、桜木町まで船に乗って帰りました♪かなり気持ちよかったですhappy01おかげで今朝、船に乗る夢をみましたが、なぜか船の中で横になっていて、天井も海という不思議な夢でした。天井が鏡になっていたのでしょうか...

驚きシリーズ(自分でもビックリしてしまうほどまぬけなことをするシリーズ)では、金曜の夜に大切なお知り合いの方とお食事に出かける予定だったのですが、朝からものすごく慌ただしくて、夕方18:10に出るところ、18時にようやく鏡をみたら、何とビックリ、お化粧をしていなくて、「きゃー、たいへ~ん!!」という自分の声にビックリしてしまいました。なんとか5分でお化粧をして間に合いましたが、あの時鏡をみていなかったら、すっぴんでお食事会だなんて、ありえないことをしてしまうところでした。危ない危ない!!、セーフcoldsweats01

相変わらずな私ですが、今日もHP更新などすべきことをできないまま、相変わらずな休日を終えようというところです..

今週木曜は飯田橋区境ホールライブです。今日はライブの準備はちゃんとしましたhappy01

キーボードはお久しぶりに名宮さまにご一緒いただきます。

是非是非おでかけ下さりましたら、嬉しいです♪♪木曜にお会いできますこと、楽しみにしております♪

この頃、夜は特に随分寒くなりましたので、お風邪など召されませんよう、温かくしてお過ごし下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年10月15日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

(大変恐れいりますが、共演者の訂正をさせていただいておりますm(__)m

平成21年10月29日(木)  四谷天窓comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.加藤美菜子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記メンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は西新宿navi cafe(ナビカフェ)ライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ72です! »

コメント

せっかく準備したのに…

そんな時もありますよ、誰にでも^^;
嬉しいことばかりじゃないですからね。

でも、だからこそ!
いつも応援してくれるがいてくれたり
CDが売れたり、ASAMIレターだけでも
持って帰ってくれる人が沢山いた時の
嬉しさが増すんですよね!

その喜びを味わうために
好きな歌をやってるんだと思います。

めげずにガンバレ~!

「こんなときもあるよね」から
「あんなときもあったよね」に、なればい~んだと思いますよ。

投稿: TSK | 2009年10月12日 (月) 21時54分

お疲れさまでした。
全ブース幅が狭くて、売り子さん動き取れない感じでしたね。
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。

投稿: しにゃ | 2009年10月12日 (月) 21時56分

TSKさま

温かいお言葉をありがとうございます♪♪
「こんなときもあるよね」から「あんなときもあったよね」に、なれば嬉しいですネ..happy01
めげずに、前に進みたいと思いま~す♪♪
お風邪は大丈夫でしょうか??
そのようなときまで、お心遣い下さり、ほんとうにお優しい方だなぁ..と感じます..confident
どうぞお身体お大事にされて下さいませshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月12日 (月) 22時16分

しにゃさま

昨日は本当にありがとうございました~~shineshine
しにゃさまの温かいお心と笑顔に救われました..
少しだけでしたが、お話できて嬉しく思いましたhappy01
本当にありがとうございましたshineshine
大変お忙しいご様子ですが、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。
またいつの日かお会いできますことを、楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月12日 (月) 22時19分

今回の会場である大さん橋ホールはほとんど“海の上”という感じで、天気も良く最高の環境だったと思います。周りを見渡すと横浜の高層ビル群、赤レンガ倉庫、ベイブリッヂ、山下公園等が360度広がっていて私は会場に入る前、本来の目的そっちのけで写真を撮りまくってました。横浜の海と街並みに心癒されて明日からの活力をリフレッシュできたように思います。
 おそらく会場に訪れた人は皆、何かを得て帰ったのではないかと私は思います。

投稿: 友納 | 2009年10月12日 (月) 23時23分

友納さま

先日は、本当にありがとうございました♪
友納さまのニコニコ笑顔にお会いできて、とっても嬉しく思いました♪♪
本当ですね、大さん橋ホールは「海の上」という感じでしたネ..
友納さまは色々歩かれましたか?
周りには山下公園や色々スポットがあって、遊んで帰りたいところでしたが、私は荷物が重くて散歩ができずに残念でした~
でも、水上バスはとても気持ちがよかったです♪♪
まさかお会いできるとは思っておりませんでしたので、嬉しさ倍増でした(笑)
本当にありがとうございました~~shineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月13日 (火) 13時10分

すっぴんあかんですか。。
ウチも、「すっぴんで十分きれいやん」と言っても、全否定で終了。。^^;

投稿: おかちょ(ん) | 2009年10月13日 (火) 19時44分

おかちょ(ん)さま

すっぴんあかんですね..(笑)そうはいっても、時々誰にもお会いしないことを祈りながら、すっぴんで街中を出歩いてしまうこともありますが、大切な方とお会いするお食事会ではさすがに..coldsweats01
励ましの?お言葉を、ありがとうございました~~happy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月13日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46468078

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときもあるよね..:

« 昨日は西新宿navi cafe(ナビカフェ)ライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ72です! »