« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71です! | トップページ | 明日は亀戸サンストリートライブです! »

2009年10月 2日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホールライブ(71)でした!

たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。初めて足をとめて下さった方もおられました。たくさんの皆様とご一緒に過ごすことができてとても嬉しく思いました♪

本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

17時20分頃区境ホールへ入ったのですが、本日はなんと忘れ物をしてしまい、取りに戻りましたwobbly

ラムラスタッフの方、キーボードの吉田宏志(よっしー)さま、初共演だというのに、チェロの佐野まゆみさまには、大変ご迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。猛ダッシュをしたため、汗だくになってリハーサルをはじめましたが、よっしーさまとまゆみさまで、本当に助かりました。

さすがに譜面+チラシ+チケット一式を忘れたことは今までなかったのですが、今後は本当に気をつけますweep

よっしーさまとまゆみさまの演奏は素晴らしかったです♪後半になると、心も落ち着き、お二人の演奏もよく聴こえたのですが、よっしーさまはいつもながら、エレガントな音色で、素晴らしい演奏でした♪チェロの音色はASAMIの声にとてもあっていると私は感じています。まゆみさまの音色もまた素晴らしくうっとりいたしました♪これから録音を聴くのが楽しみです♪本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..よっしーさまとまゆみさまは、演奏が素晴らしいだけでなくとーってもおもしろくて、困っちゃうんですヨ(笑)おかげさまで、演奏中も楽しかったです。また機会があればと思っていたのですが、なーんと11月5日もまゆみさまはご一緒して下さるとのことです。(本日「チェロが聴きたかった~」とおっしゃって下さった方は、是非ともいらして下さいませネhappy01

これから曲を決めなおすのも、楽しみになりました♪

今回お忙しい中駆けつけて下さった皆様とご一緒に過ごさせていただいて本当に嬉しく楽しいひとときでした♪本当にありがとうございました♪♪そしてお忙しい中、早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪そしてよっしーさま、まゆみさま、ありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回のライブは、10月5日月曜に、亀戸サンストリートライブです。17時半~18時 の出番です。ご都合あいましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

キーボードのよっしーさまに、ご一緒していただきます♪

そして来週木曜は、西新宿ナヴィカフェライブです♪初挑戦ですが、皆様とごゆっくり楽しいひとときを過ごすことができましたら嬉しいです♪完全予約制ですが、まだまだお席がありますので(笑)、前日までにご予約いただけましたら幸いです♪

最後になりますが、先日小学3年生の方が、「あかり~星灯~」CDを聴いて下さり、「とてもよい曲だ」といって、ご本を貸して下さりました。「もも子・ぼくの妹」という本でした。双子の妹さんは障害があって、養護学校に通っていましたが、9歳で亡くなってしまったお話でした。その妹のもも子さんのおかげで、ちょっとケンカしてしまっていたぼく(双子のお兄さん)と同級生は心を通じ合うことができた(仲直りできた)というお話でした。そのお話が「あかり~星灯~」の曲にあっていると小学3年生の方がおっしゃって下さるのです。私は驚きました。そして本当にうれしく思いました。そしてこの本を読んで、涙が止まりませんでした。昨晩のことです。「生きているだけで幸せだ」と思いました。そして、こんな感性に出会えることに、とても感動して心が一杯になりました。私は本当に幸せです♪そんな幸せをいつも皆様からいただいています..confident

また心温かい皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております♪

昨日も、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI

ライブ情報 

10月5日(月) 1730-1800

亀戸サンストリート 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志

平成21年10月8日(木)  西新宿navi cafe(ナビカフェ)

開場  18:30   1ステージ  19:30-

             2ステージ  20:30-

(ワンステージ30-40分)

ミュージックチャージ1500円 +ドリンク(600円~)

Vo.ASAMI  Key. 吉田宏志

西新宿navi cafe(ナビカフェ) http://www.navi-cafe.com/ 完全予約制

℡03-3366-2002(直接お店にご予約いただいても大丈夫です!!)

皆様で楽しいひとときを過ごしたいと思いますので、お時間をつくって(笑)、是非是非おでかけ下さいませ。

下記のツーマンライブチケットをご購入下さりました方は、今回に限り、ミュージックチャージを1000円にさせていただきます。各ライブの際、割引チケットをお求めいただけましたら、幸いです♪

平成21年10月15日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

(大変恐れいりますが、共演者の訂正をさせていただいておりますm(__)m

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.加藤美菜子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記メンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71です! | トップページ | 明日は亀戸サンストリートライブです! »

コメント

あさみん重役出勤!(じゃないけど)

若干ボサつきヘアで息切らせながら百恵ソング歌うリハは本番よりレアなライブだったかも。(笑)

俺、山口百恵のファイナルコンサートを会場の武道館で生体験してるんだよ。
チケ発売日の前日からホリプロ本社前に徹夜で並びアリーナ席ゲットしたの。
マジで。
これぞ、歴史の証人でしょ!?

投稿: ひこさん | 2009年10月 2日 (金) 12時51分

今月は毎月のラムラに加えて8日のnavi cafe、29日の四谷comfortとライブ満載でいよいよ音楽の秋、本番といったところでしょうか。その月のしょっぱなから譜面をお忘れになられたということで、これはこれは幸先の良いスタートでなによりでございます!まさに“スタート・ダッシュ”されたわけですよね。(笑)
久しぶりにライブを拝見致しましたが、相変わらず・・・というか以前より更にパワーアップしたミラクル・キャラクターで私もひと安心しております。
これからもいろんな意味で私たちの期待に応えていただけたら嬉しく思います。どんなことがあっても応援させていただきます!!!

投稿: 友納 | 2009年10月 2日 (金) 16時59分

ASAMIさんshine
昨日のラムラは素敵な時間を本当にありがとうございました。

ASAMIさんの心に響く深みのある歌声は、この季節にぴったりですね♪

それにしても、お馴染みのよっしーさんは勿論のこと、チェロの佐野まゆみさんは演奏もユーモアも素晴らしいお方ですね(笑)
佐野さんとはまたラムラで共演される予定があるとのことで楽しみです♪

これからもASAMIさんの音楽が、人の心を結ぶ架け橋になりますことを願っています。

投稿: Ω | 2009年10月 2日 (金) 18時23分

ひこさま

ひゃー、「ボサつきヘア」でしたか~happy02恥ずかしいけど、笑っちゃいますね~smile
山口百恵さんのファイナルコンサートってすごいですネ♪最後にマイクを置いてステージを後にしたという伝説は本当ですか?
貴重なお話をありがとうございますhappy01
お忙しい中おいで下さり、最後までいて下さって、ありがとうございました♪
嬉しかったですconfident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月 2日 (金) 20時47分

友納さま

「スタート・ダッシュ」ですネ♪10月は「忘れ物気をつけよう月間」にしたいと思いますhappy02
そうですね、「音楽の秋」で今月はまた音楽強化月間で、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01
昨日はお忙しい中駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪
15日はまたまたよろしくお願い致しま~す♪♪
楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月 2日 (金) 20時58分

Ωさま

昨日はお忙しい中、駆けつけて下さってありがとうございました~~happy01
この季節にぴったりなどとおっしゃっていただけると嬉しいです♪
よっしーさまとまゆみさまは、昔からの知り合いみたいな感じがしてしまって、かなり素でお話できるのが、不思議です(笑)
またまゆみさまとご一緒できるので、嬉しいです♪
「人の心を結ぶ架け橋」はとても難しいと思いますが、ひとつひとつのライブを大切にして、歌い続けていけるよう努めてまいりたいと思います..confident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年10月 2日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46367441

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ71です! | トップページ | 明日は亀戸サンストリートライブです! »