« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

勘♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしょうか?

私は、珍しく2週連続日曜にライブでしたが、この週末は何も予定がなかったので、気分がゆったりして、ゆっくりしました。

平日がやや慌ただしかったので、1週間の家事をまとめてしました。洗濯物だけは1週間分もためちゃいけないな!と反省しましたwobbly

金曜は、飲み会で1年ぶりにお会いする方たちでしたが、皆様お元気そうで何よりでした。

一人を「励ます会」だったのですが、熱心に皆様「頑張れ、頑張れ」とエールを送っていて、偉いな~と思いつつ、若干そういうことが苦手な私は、ツボにはまる一言で笑いが止まらなくなって、それ以後は何を聴いてもおかしくなってしまい、笑ってばかりいて、申し訳なかったです。今日もまだ腹筋が痛いです。

ダメな私です..sad

私は「頑張れ」と言われると頑張らないタイプなので、人にもあまり「頑張れ」とか言えないのですよね!

その点両親というのはよくわかっている人だったなと思うのが、どうも「勉強しなさい」とか「○○しなさい」とか言われた覚えがないですね。

きっと言ったら、やらないことをよくわかっていたのだなと思います(笑)

だから、私も「○○して」とは、人にあまり言わないかもしれないですね。

飲み会では、試験勉強の話などしていたのですが、試験は勘とか結構大事ではないかという話をしていました。

すごい方は、試験勉強している最中に、「ここ(問題に)出る」とかわかってしまうらしいです!

遠い昔、学生のころ、試験の問題が夢にでてくると、その問題が出たりしていました。

一度目が覚めても、夢の続きでその試験の解答の続きを書いている夢だったりしました。

それは、試験の勘とはちょっと違いますかね..(こうさま、どうでしょう..??)

いや、もしも勘があったなら、今頃すごい人になっているはずなので、試験の勘はなかったのですね..(笑)

ところで、一目ぼれってしたことはありますか?

私は残念ながら、恋愛においてピーンときたことがないのですが(一目ぼれをしたことがない、笑)、どんな感じなのでしょう?

一度体験してみたいなぁ..happy01

私は5年くらい経ってから、「あらっ、好きかも??」くらいな、かなり鈍い感じです..(笑)

こんな好感度がさらに下がるお話はしないほうがよいですね..happy01

恋愛のことについては、そういえば、人のお話はよくわかるところがあって(いい勘が働くみたいで)、お友達に相談をされると、なかなか重宝されていましたsmile

よろしかったらお試しされてみて下さいませ(女性のみです!)

ですが、危険回避能力はあるみたいで、「おかしい」とか「危ない」とかいう勘は、割と当たります。

1回会っただけでも「おかしい」とか「あわない」ということは直観するのですが、先日見極めを遅らせたら、非常に嫌な思いをしたので、自分の勘は信じたほうがいいのかもしれませんですよね..

たいしたことではないのですが、今ひとつ迷っていることがあって、もう一度チャレンジしてみるか、回避するか、考え中なものがあって、私の勘的には、回避したほうがよさそうなのですが、ちょっと悩んでいます(笑)

抽象的なつまらないお話でスミマセン!

話はかわりますが、この頃気がついたことは、私は自分の信じることを曲げなければいけない場所にはなかなか居続けることができないので、長い間いることができる場所は、実はあっている場所かもしれないということに気がつきました。

仕事も大変なこともたくさんあって、同じ人から毎日3度も電話がかかってきたり、それが一人だけでなくて、あれこれ難しい話や悲しい話や嫌な話やせつなくなる話で、気がめいることもありますが、自分の信じることを曲げないで過ごせるということは、幸せなことかもしれないと思いました。

たとえば、電話の相手が銀行員で大威張りで話をされて、あまりにもその態度がおかしいからものすごく頭にきたのですが、私には責任がもてないので、体裁を考えて我慢して電話をきったときに、「相手がおかしいと思えば、自分の思うとおりに言っていい。」と責任のある人に言ってもらって、スッキリしたのですよね..

これはものすごくつまらないなことかもしれませんが、これは簡単な一例で、私はそのような状況に満足しているんだと感じました。

なんだかお話したいことをお伝えできている気がしませんが、このブログをみて下さる方は、優しくて私が好きな方が多いので、聴き流していただけましたら幸いです..confident

12月3日木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです。キーボードはお馴染みよっしーさま、チェロの佐野まゆみさま、初共演のパーカッションの結佳さまにご一緒いただきます。

素晴らしい共演者の方たちとご一緒できますので、私も今から楽しみです♪♪是非おいでいただけましたら幸いです♪

年内最後のライブハウスライブは、12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブで、奇麗で過ごしやすい空間です♪名宮さまにご一緒いただきます。グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリでお届けいたしますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪チケットがお渡しできますのは、次回12月3日木曜の区境ホールライブが最終となります。是非お声をかけていただけましたら嬉しく思います♪♪ 

それでは、1週間がまた始りますが、お忙しい中お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

素敵なお仲間♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

お元気でお過ごしでしょうか?

連休あけということで、昨日今日はなんだかバタバタしましたwobbly

昨日は、来週木曜区境ホールライブのリハに行ってまいりました♪

初めてパーカッションの結佳さまとご一緒しました。

結佳さまは、2年前(だったかな?)のライブでご一緒して、今年また天窓comfortで再会したのですが、とても感じのよいかわいい方だなと前から思っていました。先日残念なことに、結佳さまの所属していたユニットカナリーファッジが活動を休止されたので、今回ちょっとお声をかけさせていただきました。以前ミーナ津田沼をご紹介下さったので、何かお礼ができないかなと、いつもなんとなくぼんやり考えていました。お礼をするほうなのに、共演していただくことになってしまいましたが(笑)、結佳さまどうぞよろしくお願い致しますshine初のパーカッション共演ということで、リズムにのって、昨日は楽しく歌わせていただきました。結佳さまはコーラスもできるので、美しい声でハモって下さりました♪楽しかったです♪結佳さま、ありがとうございましたhappy01荷物が重いのが申し訳なくて仕方がありませんが、お怪我をされませんよう、本番もどうぞよろしくお願い致します♪

キーボードはお馴染みよっしーさまでしたが、さすがな演奏で、よっしーさまバンマスということで、安心してよっしーさまに色々お任せしてしまいましたshineよっしーさまは演奏が素晴しいだけでなく、どなたにでも人当たりがよく、お人柄はもちろんよく、それだけでなくまたおもしろくって、このような演奏者はなかなかいらっしゃらないと思います!よっしーさま、昨日もありがとうございました~happy01チェロのまゆみさまは回数を重ねるごとに、ますます演奏が素晴らしくなります。「木もれびの道」など、ソロは特に素晴らしい音色で、歌いながらうっとりしてしまいました♪まゆみさまも演奏が素晴しいだけでなく、美しいだけでもなく、正直でストレートな感じが、素敵です♪まゆみさま、昨日もありがとうございました~happy01ややお疲れモードだったのですが、共演者さまの素晴らしい演奏に昨日は癒されましたのでありましたconfident 幸せなことですshine

素晴らしい共演者の方たちとご一緒できます来週の演奏、はりきって参ります♪♪是非おいでいただけましたら幸いです♪

来年1月29日金曜にワンマンライブでご一緒いただきます吉池千秋さまのブログ(http://basschiaki.exblog.jp/)を、私はいつも拝見しておりますが、どんなに素晴しい演奏をされていても、いつもよりよい演奏を目指しておられて、音楽にまっすぐなお姿が素敵だなっと思っております♪ブログにもお人柄がでますよねconfident言葉であまりうまく表現できないので、よろしかったら、ブログをご覧いただければ嬉しいです♪

音楽は私にとって、音を楽しみ、心を重ねることができる機会です。好きな方たちと音を重ねることができるのは本当に嬉しく、好きな皆様とご一緒に過ごして、心を重ねることができるとしたら、本当に嬉しくて幸せなひとときとなるのです♪♪

肩書きはいらないし(有名になりたいとは思わないし)、数字での競争もしたくない、ただ共演者の方を含め心温かい皆様との温かいひとときを求めて、これまで歌ってきたのかもしれません..

そう思うと、たくさんの心温かい皆様にめぐりあえて、たくさんの素晴らしい共演者の方にめぐりあえた、今年は最高に幸せですheart04

年内最後のライブハウスライブは、12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブとなります。銀座MiiyaCafeは奇麗で過ごしやすい空間です。12月で共演が丸3年になります名宮さまにご一緒いただきます。丸3年というのもすごいですよね!名宮さまはとにかくお忙しい中、面倒見のよいお人柄と人情だけで、なんとか時間をやりくりして、ご一緒いただいているものと思いますshineそうはいっても本当にお忙しいので、年明けしばらくはご一緒できないことが続くと思いますので、グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリでお届けいたしますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪チケットがお渡しできますのは、次回来週木曜の区境ホールライブが最終となります。是非お声をかけていただけましたら嬉しく思います♪♪

それでは、寒暖の差が激しいですが、いよいよ師走も目の前です(あー、仕事が溜まっている、どうしましょう~wobbly)ので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

昨日は赤羽アピレライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしょうか?

昨日は、赤羽アピレライブでした。

さすがの寒さと、連休中日ということで、お馴染みの皆様の顔も少なく心細い中、とーってもお久しぶりの方にお会いできて、嬉しく思いました♪

他の出演者さまのおかげで、今年初でおいで下さった方(知り合ってからは長いですが、初めてお話できて感激でした!)や赤羽アピレぶりの方やオリジナル曲を聴いていただきたい!と思っていた方、ツーマンライブ以来でお会いできた方もいらして、嬉しかったです♪

昨日はほとんど知らない方の前で歌いましたが、皆様温かく聴いて下さり、嬉しく思いました♪

寒い中、最初から最後までお聴き下さった方もいらして、頭が下がります..本当に寒い中ありがとうございました。お風邪を召されませんように..

昨日は先週日曜に引き続き、ギターの高田様にご一緒いただきました。さすが世界の高田様、先週よりもさらに素晴らしい演奏で、ステージを盛り上げて下さりました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

赤羽アピレの島村楽器のスタッフの方には、大変よくしていただきました。ありがとうございました。またライブハウスの代官山NOMADの方も、前回に引き続き大変よくしていただきました。生ピアノがないので出演したことがなかったのですが、代官山NOMADのスタッフの方が素敵な方たちなので、来年は是非一度出演させていただきたいと思いました。代官山NOMADの方、ありがとうございました。

共演者の方は言うまでもなく、素敵な方たちでしたが、女性は仲の良い3人組の方が主演されており、おまりお話できずに残念でしたが、素敵なアーティストの方たちでしたので、またどこかでお会いできますことを楽しみにしております。

区境ホール以外の場で歌うときは、時々つらいときもあって、また歌う場所を探すのが難関だったりしますが、来年も新しい演奏できる場所を探せるよう努力したいと思います。

今年は飯田橋ラムラ区境ホールライブと、銀座MiiyaCafeライブのみとなりました。

銀座MiiyaCafeライブは、初出演となります。初銀座ですshineとても綺麗な素敵な空間となっていますので、落ち着いて、皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しく思います♪

ピアノは名宮さまで、素晴らしいハモリで力添えいただきます。是非是非おでかけいただけましたら嬉しく思います。

そして、各地でライブをした後は、飯田橋ラムラ区境ホールはホームだと必ず感じます。早く皆様にお会いしたいですshine次回の出演は、来週木曜12月3日です。

キーボードはお馴染み吉田宏志(よっしー)さま、お馴染みになりつつありますチェロの佐野まゆみさま、そして今回初共演となりますパーカッションの結佳さまに、ご一緒いただく予定です。

明日が、初リハなので、今からとても楽しみです♪よっしーさまとまゆみさまのコントも楽しみだな~~happy01またご報告させていただきますね♪

暑さには強いのですが、寒さにはものすごく弱いので、昨日は寒すぎて、全身冷え切っただけでなく、顔の皮がポロポロむけましたcoldsweats01そして、今日は腕がかゆくて、皮がむけそうですwobbly

昨日とうってかわって、今日は暖かく、お天気ですね~sun

休日の方はどうぞよいお休みをお過ごし下さいませ♪

そうでない方は、今日もお仕事ほどよく頑張ってまいりましょう♪

ライブ情報

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

明日は赤羽アピレライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

毎日寒いですね~!よい週末をお過ごしでしょうか?

明日、11月22日の日曜は、赤羽アピレライブです。13時からスタートで、3番目の出演となります。14:00頃-の予定ですが、前回は大幅に早まりましたので、13時30分前にはご到着いただけましたら幸いです。(計算間違えで、14時30分頃出演しますと書いていましたが、3番目ですので、14時頃でした..coldsweats02数字に弱いのですよね..despair

先週日曜に引き続き、ギターの高田様にご一緒いただきます。今回よっしーさまはご都合悪くご一緒できなくて残念でしたが、世界の高田様とのデュオ演奏は今後なかなかございませんので、是非是非おいでいただけましたら幸いです。明日は寒くて雨の予報なのですよね..雨の降り出す時間が少し遅くなったので、なんとかライブの時間は最後まで、雨が降らないで持ちこたえてくれれば~と思います!!ご都合よろしければ、ぜひぜひおいでいただけましたら嬉しいです♪♪私は13時~16時までその場におりますので、よろしかったら声をかけて下さりましたら、嬉しいです♪♪

今年ラストの箱ライブ12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪チケットをお渡しできる日もすでに限られてきました。明日、是非ともお声をかけていただけましたら嬉しいです♪♪

それでは、大変寒くなりましたので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

明日ご都合よろしければお会いできますことを、心から楽しみにしております~♪♪

ライブ情報

平成21年11月22日(日)  13時スタート、3番目の14:00頃ですが、早まる可能性がありますので、お早めに(13時30分頃までに)おいでいただけますと幸いです。 

赤羽アピレにてhttp://www.apire.net/access.html

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年11月20日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は飯田橋ラムラ区境ホールライブ74でした♪

今回もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さり、本当に嬉しく思いました♪お久しぶりの方もたくさんいらっしゃいました♪初めての方も、今回はたくさんいらっしゃいました。若い女性の方も前半熱心にお聴き下さり、嬉しく思いました♪後半はサラリーマン風の方もたくさんいらして嬉しく思いました♪

私はとーっても楽しかったです!!

今日は私にとっての重大発表があったので、ちゃんとお話できるか心配でしたが、温かい皆様のおかげで、お話できました。気持ちをちゃんとお伝えできなかったかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

大変残念なことながら、来年1月から区境ホールライブが、月1回の出演となります。これまで、ラムラスタッフの皆様、ラムラのお店の皆様、いつもおいで下さるお馴染みの皆様には、本当に大変お世話になり、温かい気持ちで応援いただき、感謝の気持ちで一杯です。

3年前の11月から月2回出演させていただき、温かいお気持ちをたくさんたくさんいただきました。「区境ホールの歌」という詞を書いたくらいです(笑)現在、3年前からご一緒下さっている名宮さまが曲をつけて下さっています♪(つい発表しちゃいました、名宮さま申し訳ありませんcoldsweats01

ブログの夜中の更新はテンションが高いです..happy01時々眠りながら書いています(笑)

来年から月1回になりましても、ぜひ変わらず応援していただけましたら、本当に嬉しく思います!!

不勉強な私は、カバー曲などほとんど歌ってこなかったのですが、最初の2年は月10~12曲新たな挑戦をするため、CDを購入し、楽譜を集め、仕事以外の時間は曲を聴き、覚え、詞を覚えるため、手書きしたり、ワードで打ったり、ほとんどの余暇を、この時間に注ぎました。おかげさまで、200曲以上(もっとかな?)歌ったことのない曲を歌ったと思います♪追い込まれないと手をつけない私は、区境ホールライブに出演させていただけるおかげで、何よりお馴染みに皆様が楽しみにして下さるおかげで、たくさんの楽曲に触れることができました。これはすべて皆様のおかげです!!本当にありがとうございました!!

話を戻しますと、今回はキーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきました♪

このお二人のコンビは素晴らしく、またお人柄のよい好青年で、本当に大変お世話になりました♪今回は2回目とあって、お二人の演奏、本当に素晴らしかったです♪ご事情でしばらくお休みということになり大変残念ですが、また復活された際には、区境ホールでもライブハウスでも、ぜひご一緒したいと思っております!!吉野さまには特に、今年の2月ロビンさまのピンチヒッターで困っておりましたときに、快くお力を貸して下さりました♪本当に、感謝の気持ちで一杯です♪本当にありがとうございました♪中村さまもお忙しい中、ご準備もよくして下さって、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました♪お二人には心から感謝しております♪本当にありがとうございました..

今回は、来年1月29日の新宿たかのやワンマンライブのチケットをはじめてお持ち帰りいただきました~happy01友納さま、第一号でした~shineshine本当にありがとうございました~shineshine本当にうれしかったです!!(おまけが足りなかったような気がいたしますが、ばたばたしており、ゆっくりお礼の気持ちがお伝えできず、大変失礼いたしました~)初銀座のMiiya

cafeライブのチケットをお持ち下さりました皆様も本当にありがとうございました!!

区境ホールライブが行く末は出演できなくなってしまったことを思うと、不安な気持ちで一杯でしたところ、違う場所でも駆けつけて下さるというお気持ちが、本当に嬉しいのです..weep

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪そして、早くからご準備下さり、とても心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そして吉野さま、中村さま、ご一緒下さり、本当にありがとうございました。本当に楽しく、幸せなひとときを過ごすことができました..皆様に心からお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、12月3日木曜で、キーボード吉田宏志(よっしー)さま、チェロの佐野まゆみさま、今回初のご参加になりますパーカッションの結佳さまに、ご一緒いただきます♪来週リハなので、またご報告させていただきますね♪

そして、11月22日の日曜は、赤羽アピレライブです。13時からスタートで、3番目の出演となります。14:00頃-の予定ですが、前回は大幅に早まりましたので、13時30分前にはご到着いたっだけましたら幸いです。先週日曜に引き続き、ギターの高田様にご一緒いただきます。今回よっしーさまはご都合悪くご一緒できず残念でしたが、世界の高田様にご一緒いただける機会は今後なかなかございませんので、是非是非おいでいただけましたら幸いです。前回6月のような感じですので、お近くにお住まいの皆様は、おいでいただけましたら嬉しいです♪♪

来年1月29日金曜のワンマンライブに向け、日々猪突猛進で(笑)参りたいと思います♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月22日(日)  13時スタート、3番目の14:00頃ですが、早まる可能性がありますので、お早めに(13時30分頃までに)おいでいただけますと幸いです。 

赤羽アピレにてhttp://www.apire.net/access.html

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

また寒くなりました。雨がよく降りますね..

寒暖の差が激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

あさって木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

キーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきます♪

先週のリハでは、しっかりご準備下さっていて、私も今から楽しみにしております♪

私の方は、これから最終準備に励みたいと思います♪

今回は皆様ご存知の曲もあると思います。とてもよい曲で、歌いながらジーンとしてしまったりしているので、皆様にも楽しんでいただけるよう頑張ります♪♪

お二人との演奏は年内ラストになりますので、ご都合つきましたら、是非是非おいでいただけましたら幸いです♪

あっという間に、年末に向っておりますが、年内箱ライブラストは、12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブとなります。名宮さまにご一緒いただきます。グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリで、お届けいたしますので、年内箱ラストライブ♪、初の銀座に是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪このライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪チケットをお渡しできる日もすでに限られてきました。あさって木曜、是非ともお声をかけていただけましたら嬉しいです♪♪

それでは、大変寒くなりましたので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

あさって木曜にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

平成21年11月22日(日)  13時スタート、3番目の14:00頃ですが、早まる可能性がありますので、お早めに(13時30分頃までに)おいでいただけますと幸いです。 

赤羽アピレにてhttp://www.apire.net/access.html

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

本日はミーナ津田沼ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

今日はよいお天気で、暖かい一日で、野外ライブ日和でしたsun

今日は、ミーナ津田沼ライブでした♪

ギターの高田さまにご一緒いただきました。

お馴染みの皆様も遠くから駆けつけて下さり、感激でした。

埼玉のほうからおいでいただいたので、1時間30分かかった方や、最後の1曲に駆けつけて下さった方もいらして、感謝感激でした♪♪都心から駆けつけていただいたり、地元の方も駆けつけて下さりました♪♪

お馴染みの皆様のお顔を拝見できて、何より心強かったですconfident

本当にありがとうございました♪♪

高校生くらいの女の子も熱心に聴いて下さり、リハで「14時半からだから、もう帰ろう」とおっしゃっていた赤ちゃんと4歳くらいの女の子とご一緒のお母様がわざわざ本番においで下さったり、若い男の子(普段はまず立ち止まることがありません、笑)や若いお母様がたくさん立ち止まって下さって、嬉しく思いましたconfident

スタッフの方も熱心に宣伝して下さり、何から何までお気遣いいただき、本当に感謝です。8月に引き続き大変お世話になり、本当にありがとうございました♪

そして、今回は世界の高田さまと初めて、ギター1本でのライブでした♪

ギター1本なのですが、幅広い演奏力なので、「信じるものがあるから」や「赤い夕日に続く道」もかっこよく、また他の曲も新しい感じで歌うことができました♪

とても楽しかったです♪

休憩時間なども色々お話させていただいたのですが、楽しいお話はもちろんですが、この頃自分で自分を追いつめていたところがあったのですが、高田さまとお話したら、なんだが気が楽になりました..♪お忙しい中、長い時間ご一緒下さり、本当にありがとうございました♪

やっぱり、お馴染みの皆様の前で歌うことができること、立ち止まって演奏を聴いて下さる方がいて下さること、そしてサポートして下さる心温かい皆様がいて下さること、歌う場所があるということ、それだけで、本当に幸せだなと思います♪

これからもなんとか歌う場をみつけて、細々とでも歌い続けていくことができるように、それだけは諦めないで、努めてまいりたいと思います♪

今日、お馴染みの皆様にお会いできましたことは、何よりの励みになりましたshine

遠くから応援に駆けつけて下さり、本当に本当にありがとうございました!!

今日立ち止まって下さった皆様、ミーナ津田沼の心温かいスタッフの方、そしてギターの高田さま、本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

木曜は、飯田橋区境ホールライブです。キーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきます♪

来週の日曜は、赤羽アピレにお邪魔します♪世界の高田さまに、ご一緒いただきます♪

ライブが続いて、嬉しいです♪

ご都合のあう日に、ぜひぜひお顔を見せて下さいませ♪

それでは、また1週間始ります。

変わりやすい季節ですので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

平成21年11月22日(日)  13時スタート、3番目の14:00頃ですが、早まる可能性がありますので、お早めに(13時30分頃までに)おいでいただけますと幸いです。 

赤羽アピレにてhttp://www.apire.net/access.html

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

あさって日曜はミーナ津田沼ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は随分寒くなりましたネ..

素敵な花の金曜をお過ごしでしょうか..?

今日は、世界の高田さまとのリハでした♪

世界の高田さまということで、緊張して、いつもに増して挙動不審になっておりましたが、いざ演奏になると、心地よい音色の中、気持ちよく歌わせていただきました。

本番2日前のリハは、以前の恐ろしい出来事から(本番直前に調子が悪いのにリハを決行して、本番声が出なくなってしまったトラウマのため)、まず入れないようにしているのですが、ギターのみの演奏というのが初めてでしたので、ちょっとドキドキだったため、大変お忙しい中、無理を言って、世界の高田さまにお付き合いいただいてしまいました。

トラウマも消え去ってしまうほどの心地よい演奏でした..confident

あさっての本番が楽しみです!!

あさって日曜11月15日は、ミーナ津田沼ライブです。①14:30-と②1600-の各30分間2回の出演となります。ギターの高田様にご一緒いただきます。よっしーさまもご一緒できなかったのは残念ですが、世界の高田様とご一緒できることもなかなかございませんので、お時間ありましたら、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです。

ミーナ津田沼さまは8月以来、2回目ですが、馴染みのない場所での演奏は、皆様の応援が何よりです!!どうぞよろしくお願いいたします♪♪特に、千葉方面の皆様は、ぜひぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします♪♪

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。

あさって日曜、ミーナ津田沼でお会いできますことを、楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月15日(日)  ①1430- ②1600-

ミーナ津田沼にてhttp://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

楽しかった..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今日は、来週の区境ホールライブのリハへ行ってきました♪

土日に練習をしすぎたせいか、ちょっと喉が痛くて、心配でしたが、心地よい演奏の中、とっても気持ちよく歌ってきました♪

とても楽しかった..

キーボード吉野大樹さまも、アルトサックスの中村雄太郎さまも、もちろん腕があるのですが、それ以上にそのお人柄のよさというものが、演奏で伝わってきます。

リハでも本番でもあまりお話する時間はないのですが、お二人とも、熱い方なのでは..、と私は想像していますconfident

ご一緒に演奏できて、歌っていて心地よくて今日は感動してしまいました..confident

そして私にもう少し力があれば..とも、感じてしまいました..

来週本番、是非皆様にもご一緒いただけたら嬉しいです♪

お聴き下さる方の温かいお気持ちというのも、歌っているとしっかりと伝わってきて、本当に幸せな気持ちになりますconfident

連日になりましたが、ご報告したくなり、お邪魔いたしました♪

今日も温かい1日でしたが、変わりやすい気候ですので、お身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年11月15日(日)  ①1430- ②1600-

ミーナ津田沼にてhttp://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

Gt. 高田慶二さまは、ご都合が悪くなってしまいました。追ってメンバーを発表させていただきますm(__)m

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年11月 9日 (月)

初のギターのみ演奏♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

また少し暖かくなりましたね..

15日日曜は野外ライブですので、この調子で暖かいと助かります♪

まずは雨が降りませんように..

私は金曜は遅くまでお友達とおしゃべりタイムでした♪「カレー屋さん+自宅でお茶コース」で、リフレッシュしました(笑)

週末は疲れがたまってよれよれでしたが、たまった家事&歌の練習&ライブの準備&HP更新と、いつもの週末の日課を無事終えました..

今度の日曜11月15日は、ミーナ津田沼ライブです。①14:30-と②1600-の各30分間2回の出演となります。ギターの高田様にご一緒いただきます。いつも「ピアノ(キーボード)とヴォーカル」の組み合わせなのですが、実は今回初めて、「ギターのみ+ヴォーカル」の組み合わせなのです。世界の高田様にご一緒いただけるので、安心なのですが、初のデュオ、ちょっとドキドキで~す。お時間ありましたら、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです。馴染みのない場所での演奏は、皆様の応援が何よりです!!どうぞよろしくお願いいたします♪♪

ギターの高田様は、来年1月29日金曜のワンマンライブにご一緒していただく予定でしたが、その後世界のお仕事が入ってしまい、残念ながら、ご一緒いただけなくなりました。予定変更になり、大変申し訳ありませんm(__)m追ってメンバーはお知らせさせていただきたいと思います。

次回区境ホールライブは、11月19日木曜で、キーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまに、ご一緒いただきます♪明日、リハなので、またご報告いたします♪

皆様にお会いできることを楽しみに、ライブの準備に励みます♪

また1週間始りましたが、ご無理をされず、お身体ご自愛下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年11月15日(日)  ①1430- ②1600-

ミーナ津田沼にてhttp://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

Gt. 高田慶二さまは、ご都合が悪くなってしまいました。追ってメンバーを発表させていただきますm(__)m

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール73でした!

お忙しい中、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。初めての方もいらっしゃったと思います。今回はお久しぶりのお馴染みの皆様が多かったでしょうかね..!長野から駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。(邦さま、ありがとうございましたhappy01)とーってもお久しぶりにおいで下さった方もいらして、本当にうれしかったです。(権ちゃん、ありがとうございましたhappy01)よっしーさま関係の方やまゆみさま関係の方も、おいで下さり、みなみなさま、本当にありがとうございました♪お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にうれしかったです♪心からお礼申し上げます..

今回は1曲が長かったはずなのですが、あっという間に終わってしまいました♪けれども、とても楽しかったです♪ これからゆっくり音源を聴いてみます♪

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと、チェロの佐野まゆみさまにご一緒いただきました♪お二人とご一緒するのは、色々な意味でリハからとても楽しいのですが、本番も心地の良い音色で、楽しく歌うことができました!まゆみさまはご準備で大変ご負担をかけてしまいました模様ですが、大変恐れいりますcoldsweats02今回も素敵な音色をありがとうございました♪よっしーさま、まゆみさま、本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました♪♪今日は特にたくさんの温かいお心が伝わってきました♪♪そして、いつもより早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そしてよっしーさま、まゆみさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、11月19日木曜で、キーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまに、ご一緒いただきます♪早速準備に励みます♪

そして、11月15日の日曜は、ミーナ津田沼ライブです。14:30-1600-の2回の出演となります。今回は、ギターの高田様にご一緒いただきます。今回よっしーさまはご都合悪くご一緒できず残念でしたが、世界の高田様にご一緒いただける機会はなかなかございませんので、是非是非おいでいただけましたら幸いです。前回8月のような感じですので、千葉方面の皆様は、なんとかおいでいただけましたら嬉しいです♪♪

来週はリハが、2回あります。またご報告させていただきますネ♪こうして、本番やリハの予定があるということは、本当に幸せなことだと思います。皆様にお会いできることを、心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年11月15日(日)  ①1430- ②1600-

ミーナ津田沼にてhttp://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

是非是非遊びにいらして下さいませ♪千葉方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売200円(当日200円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

(Gt. 高田さまは、ご都合がつかなくなってしまいました。追ってメンバーを発表させていただきます)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、ブログよりも、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

急に寒くなりましたね..

お風邪など召されないように、温かくしてお過ごし下さいませ♪

久しぶりに散歩に行きましたが、もう「冬」という感じでした..

寒いのは苦手なのですが、せっかくの四季は楽しまなくちゃということで、初クリームシチューを創りました♪

ここ数日続いた腹痛もようやく治ってきて、おいしくいただきました。

鍋やシチューが、おいしい季節ですネ♪

 

あさって木曜は、お久しぶりの飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

区境ホール前で野外上映会があるとのことで、今回は開始時間が19時となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもより遅い開始ですので、お仕事で遅くなる方は、いつもより30分ほど遅くまで演奏していると思いますので(20時半頃までだと思います)、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

キーボードは吉田宏志(よっしー)さま、チェロの佐藤まゆみさまにご一緒いただけます。

よっしーさまはお馴染みですがいつもながらエレガントな音色を、またまゆみさまのチェロの音色もとても素敵ですので、お聴きになられたことがない方は、ぜひ一度お聴きいただければ嬉しいです♪チェロの音色はASAMIの声にもとてもあっていると思います♪

今回少しばかり難しい曲で、詞の内容が切ないものが多いので、今からドキドキしていますが、歌いがいはあると思います♪心強いお二人とご一緒ですので、皆様に楽しんでいただけますよう、私も楽しんで歌いますhappy01

3週間ぶりの区境ホールライブ、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪♪

前回書き忘れてしまいましたが、12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいですshine

それでは、寒いですが、お身体どうぞくれぐれもご自愛下さいませ♪

あさって木曜、皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月5日(木)  ①19:00- (今回のみ、19時開始となります!!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座MiiyaCafe で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

(Gt. 高田さまは、ご都合がつかなくなってしまいました。追ってメンバーを発表させていただきます)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、ブログよりも、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ご報告♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

先日は四谷天窓comfort ツーマンライブに、おいで下さり、本当に本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

本当に楽しく幸せなひとときでしたshineshineshine

ようやく心が落ち着いてまいりました..

その後も、温かいメッセージなどをいただき、おひとりおひとりのお言葉に感動しておりました..

ライブにおいで下さる皆様は、本当にお優しい方が多いと感じましたheart04

お優しい皆様に出会えて、私は本当に幸せです..

共演者の名宮さま、よっしーさま、加藤美菜子さまからも、温かいお言葉をいただきました。

皆様本当にありがとうございましたheart04心よりお礼申し上げます.

木曜のツーマンライブでご報告させていただきましたが、来年1月に初のワンマンライブに挑戦することにいたしました!!

無理もあったのですが、今決断しないと、いつまでたっても目標のままで、そのまま終わってしまいそうでしたので、決めました!

「歌い続けていけますように..」そんな目標をもって、現在飯田橋ラムラさまで歌わせていただいております。

それはいつまでも続くものではないという不安をいつも抱えながら、この3年模索し続けてきました。

この11月で飯田橋ラムラ区境ホールライブは丸3年になります。長い間、歌わせていただいて、ラムラさまには、心から感謝しております..

この3年の集大成を何か形に残したいという気持ちから、初のワンマンライブを決めました!!

来年1月29日金曜日、新宿LIVEたかのやで、19時開演となります。

ピアノはお馴染みよっしーさま、そして昨年のスペシャルイベント以来ですが素晴らしい腕前のベースの吉池千秋さまに、ご一緒いただきます。

素晴らしい共演者の皆様に恵まれました♪

皆様のお力添えをいただき、応援いただけましたら、最高に幸せですconfident

どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、今年最後の箱ライブは、初の銀座MiiyaCafeで歌います♪

とても綺麗な過ごしやすい空間のライブハウスでした。

一度出演させていただきたいと思っておりまして、初出演嬉しく思います♪ 

名宮さまにご一緒いただきます。出演予定時間は、遅めの時間にしていただきまして、20時30分頃から40分間ですので、お仕事帰りの遅い皆様も、なんとかおいでいただけましたら嬉しいです♪

師走の10日、初銀座においでいただけましたら嬉しいですhappy01 

そして、今週木曜は、お久しぶりに飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

今回はイベントの都合により、開始時間が19時となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

キーボードよっしーさま、チェロの佐藤まゆみさまにご一緒いただけます。

今回、まゆみさまにご一緒いただけるということで、急遽テーマを変更しました。

少しばかり難しい曲が多いのでドキドキですが、心強いお二人とご一緒ですので、皆様に楽しんでいただけますよう、頑張りますhappy01

3週間ぶりの区境ホールライブ、ぜひぜひおいでいただけましたら嬉しいです♪♪

心温かい皆様にお会いできますことを楽しみにしております!!

(今朝また区境ホールライブで楽譜を忘れてしまい、困り果てている夢をみましたbearing気をつけなくちゃ~~)

ライブのご案内ばかりで長くなりましたcoldsweats01

明日からまた寒くなるようですので、お身体どうぞくれぐれもご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月5日(木)  ①19:00- (今回のみ、19時開始となります!!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座MiiyaCafe で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志 B.吉池千秋

(Gt. 高田さまは、ご都合がつかなくなってしまいました。追ってメンバーを発表させていただきます)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

上記豪華メンバーでたっぷりお届けいたします♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、ブログよりも、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »