« 明日は赤羽アピレライブです! | トップページ | 素敵なお仲間♪ »

2009年11月23日 (月)

昨日は赤羽アピレライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしょうか?

昨日は、赤羽アピレライブでした。

さすがの寒さと、連休中日ということで、お馴染みの皆様の顔も少なく心細い中、とーってもお久しぶりの方にお会いできて、嬉しく思いました♪

他の出演者さまのおかげで、今年初でおいで下さった方(知り合ってからは長いですが、初めてお話できて感激でした!)や赤羽アピレぶりの方やオリジナル曲を聴いていただきたい!と思っていた方、ツーマンライブ以来でお会いできた方もいらして、嬉しかったです♪

昨日はほとんど知らない方の前で歌いましたが、皆様温かく聴いて下さり、嬉しく思いました♪

寒い中、最初から最後までお聴き下さった方もいらして、頭が下がります..本当に寒い中ありがとうございました。お風邪を召されませんように..

昨日は先週日曜に引き続き、ギターの高田様にご一緒いただきました。さすが世界の高田様、先週よりもさらに素晴らしい演奏で、ステージを盛り上げて下さりました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

赤羽アピレの島村楽器のスタッフの方には、大変よくしていただきました。ありがとうございました。またライブハウスの代官山NOMADの方も、前回に引き続き大変よくしていただきました。生ピアノがないので出演したことがなかったのですが、代官山NOMADのスタッフの方が素敵な方たちなので、来年は是非一度出演させていただきたいと思いました。代官山NOMADの方、ありがとうございました。

共演者の方は言うまでもなく、素敵な方たちでしたが、女性は仲の良い3人組の方が主演されており、おまりお話できずに残念でしたが、素敵なアーティストの方たちでしたので、またどこかでお会いできますことを楽しみにしております。

区境ホール以外の場で歌うときは、時々つらいときもあって、また歌う場所を探すのが難関だったりしますが、来年も新しい演奏できる場所を探せるよう努力したいと思います。

今年は飯田橋ラムラ区境ホールライブと、銀座MiiyaCafeライブのみとなりました。

銀座MiiyaCafeライブは、初出演となります。初銀座ですshineとても綺麗な素敵な空間となっていますので、落ち着いて、皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しく思います♪

ピアノは名宮さまで、素晴らしいハモリで力添えいただきます。是非是非おでかけいただけましたら嬉しく思います。

そして、各地でライブをした後は、飯田橋ラムラ区境ホールはホームだと必ず感じます。早く皆様にお会いしたいですshine次回の出演は、来週木曜12月3日です。

キーボードはお馴染み吉田宏志(よっしー)さま、お馴染みになりつつありますチェロの佐野まゆみさま、そして今回初共演となりますパーカッションの結佳さまに、ご一緒いただく予定です。

明日が、初リハなので、今からとても楽しみです♪よっしーさまとまゆみさまのコントも楽しみだな~~happy01またご報告させていただきますね♪

暑さには強いのですが、寒さにはものすごく弱いので、昨日は寒すぎて、全身冷え切っただけでなく、顔の皮がポロポロむけましたcoldsweats01そして、今日は腕がかゆくて、皮がむけそうですwobbly

昨日とうってかわって、今日は暖かく、お天気ですね~sun

休日の方はどうぞよいお休みをお過ごし下さいませ♪

そうでない方は、今日もお仕事ほどよく頑張ってまいりましょう♪

ライブ情報

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日は赤羽アピレライブです! | トップページ | 素敵なお仲間♪ »

コメント

赤羽駅周辺は自分も職場帰り等に足を運ぶ事があります。
周辺はビビオ、イトーヨーカ堂があり、洋服、靴を見に行く事があります。
来年から区境は月一になる反面アピレ、亀戸、津田沼、四谷天窓等のライブハウスも加える機会は上昇するバネにはなるかなと思います。
これから寒さが本格的になりますので体調管理には気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年11月23日 (月) 20時20分

吉村勇樹さま

吉村さまは赤羽に立ち寄られるのですね!
イトーヨーカ堂などの大型店舗も駅前にあって、便利ですね!
私も少し前までは時々赤羽に出かけたりすることもありましたヨ♪
「上昇するバネ」とは、吉村さまのお言葉、とても励みになります..
温かいお気遣いを、本当にありがとうございますshine
日々寒くなりますので、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪
またご都合のあいますときに、お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月23日 (月) 21時39分

あいにくの雨と寒さでしたが、歩道で足を止めている人がたくさんいました♪

投稿: ちゅん | 2009年11月24日 (火) 00時55分

ちゅんさま

偶然ながらお会いでき、嬉しく思いました♪
本当に寒い中、最初から最後まで、お聴きいただいて本当にありがとうございました♪
お知り合いの方があまりいらっしゃらなかったので、ちゅんさまが光輝いてみえましたshineshine
温かいお言葉を、ありがとうございましたshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月24日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46836631

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は赤羽アピレライブでした!!:

« 明日は赤羽アピレライブです! | トップページ | 素敵なお仲間♪ »