« あさって日曜はミーナ津田沼ライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です! »

2009年11月15日 (日)

本日はミーナ津田沼ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

今日はよいお天気で、暖かい一日で、野外ライブ日和でしたsun

今日は、ミーナ津田沼ライブでした♪

ギターの高田さまにご一緒いただきました。

お馴染みの皆様も遠くから駆けつけて下さり、感激でした。

埼玉のほうからおいでいただいたので、1時間30分かかった方や、最後の1曲に駆けつけて下さった方もいらして、感謝感激でした♪♪都心から駆けつけていただいたり、地元の方も駆けつけて下さりました♪♪

お馴染みの皆様のお顔を拝見できて、何より心強かったですconfident

本当にありがとうございました♪♪

高校生くらいの女の子も熱心に聴いて下さり、リハで「14時半からだから、もう帰ろう」とおっしゃっていた赤ちゃんと4歳くらいの女の子とご一緒のお母様がわざわざ本番においで下さったり、若い男の子(普段はまず立ち止まることがありません、笑)や若いお母様がたくさん立ち止まって下さって、嬉しく思いましたconfident

スタッフの方も熱心に宣伝して下さり、何から何までお気遣いいただき、本当に感謝です。8月に引き続き大変お世話になり、本当にありがとうございました♪

そして、今回は世界の高田さまと初めて、ギター1本でのライブでした♪

ギター1本なのですが、幅広い演奏力なので、「信じるものがあるから」や「赤い夕日に続く道」もかっこよく、また他の曲も新しい感じで歌うことができました♪

とても楽しかったです♪

休憩時間なども色々お話させていただいたのですが、楽しいお話はもちろんですが、この頃自分で自分を追いつめていたところがあったのですが、高田さまとお話したら、なんだが気が楽になりました..♪お忙しい中、長い時間ご一緒下さり、本当にありがとうございました♪

やっぱり、お馴染みの皆様の前で歌うことができること、立ち止まって演奏を聴いて下さる方がいて下さること、そしてサポートして下さる心温かい皆様がいて下さること、歌う場所があるということ、それだけで、本当に幸せだなと思います♪

これからもなんとか歌う場をみつけて、細々とでも歌い続けていくことができるように、それだけは諦めないで、努めてまいりたいと思います♪

今日、お馴染みの皆様にお会いできましたことは、何よりの励みになりましたshine

遠くから応援に駆けつけて下さり、本当に本当にありがとうございました!!

今日立ち止まって下さった皆様、ミーナ津田沼の心温かいスタッフの方、そしてギターの高田さま、本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

木曜は、飯田橋区境ホールライブです。キーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきます♪

来週の日曜は、赤羽アピレにお邪魔します♪世界の高田さまに、ご一緒いただきます♪

ライブが続いて、嬉しいです♪

ご都合のあう日に、ぜひぜひお顔を見せて下さいませ♪

それでは、また1週間始ります。

変わりやすい季節ですので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

平成21年11月22日(日)  13時スタート、3番目の14:00頃ですが、早まる可能性がありますので、お早めに(13時30分頃までに)おいでいただけますと幸いです。 

赤羽アピレにてhttp://www.apire.net/access.html

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって日曜はミーナ津田沼ライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です! »

コメント

ミーナ津田沼でのライブお疲れ様でした。
本日はポカポカ陽気で油断しておりましたら津田沼駅に着いたのがなんと16:30!もう終わってんだろうなと思いながら会場に行ったら、最後の一曲の2コーラス目の途中でした。少ししか聴けませんでしたが、高田さんのギターにのったASAMIさんの歌声を聴くことができて良かったです。津田沼まで来て何かを得なくちゃと思い、強引にライブのチラシをいただきました。ありがとうございました!

投稿: 友納 | 2009年11月15日 (日) 23時14分

shine友納さま

昨日は本当にありがとうございました♪
遠くから駆けつけて下さったのに、終了後もゆっくりお話できずに、大変失礼いたしました..wobbly
それが心残りでしたが、高田様の演奏を少しでも聴いていただけて、嬉しく思います♪
16:30に駅で、間に合われたということは、ミーナ津田沼さま、すぐにおわかり
になられたのですネsmile
私も昨日は大丈夫でしたsmile
それでは、これに懲りず、今後ともよろしくお願い致しますshineshine
大変お忙しい中、お身体どうぞくれぐれもご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月16日 (月) 08時36分

昨日はお疲れ様でした。
今回は鍵盤ではなく、アコースティック一本の披露は珍しいですね。
夕方から寒さが増しましたが、晴天に恵まれなによりですね。また、周辺はイトーヨーカ堂、イオンがあり利便性も良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年11月16日 (月) 12時35分

吉村勇樹さま

昨日は遠くからおいで下さり、本当にありがとうございました!!
お久しぶりにお会いできて、嬉しく思いました~~happy01
ギター1本での演奏は、初めてだったのでドキドキでしたが、高田さまのおかげで、楽しく歌うことができましたshine
当日は一杯一杯で、周辺散策ができなかったのですが、吉村さまはお買い物はできましたかconfident
朝早くからお仕事大変ですが、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
またご都合のあいますときに、お会いできますことを、楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月16日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46772882

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はミーナ津田沼ライブでした!!:

« あさって日曜はミーナ津田沼ライブです! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です! »