« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です! | トップページ | 明日は赤羽アピレライブです! »

2009年11月20日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は飯田橋ラムラ区境ホールライブ74でした♪

今回もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さり、本当に嬉しく思いました♪お久しぶりの方もたくさんいらっしゃいました♪初めての方も、今回はたくさんいらっしゃいました。若い女性の方も前半熱心にお聴き下さり、嬉しく思いました♪後半はサラリーマン風の方もたくさんいらして嬉しく思いました♪

私はとーっても楽しかったです!!

今日は私にとっての重大発表があったので、ちゃんとお話できるか心配でしたが、温かい皆様のおかげで、お話できました。気持ちをちゃんとお伝えできなかったかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

大変残念なことながら、来年1月から区境ホールライブが、月1回の出演となります。これまで、ラムラスタッフの皆様、ラムラのお店の皆様、いつもおいで下さるお馴染みの皆様には、本当に大変お世話になり、温かい気持ちで応援いただき、感謝の気持ちで一杯です。

3年前の11月から月2回出演させていただき、温かいお気持ちをたくさんたくさんいただきました。「区境ホールの歌」という詞を書いたくらいです(笑)現在、3年前からご一緒下さっている名宮さまが曲をつけて下さっています♪(つい発表しちゃいました、名宮さま申し訳ありませんcoldsweats01

ブログの夜中の更新はテンションが高いです..happy01時々眠りながら書いています(笑)

来年から月1回になりましても、ぜひ変わらず応援していただけましたら、本当に嬉しく思います!!

不勉強な私は、カバー曲などほとんど歌ってこなかったのですが、最初の2年は月10~12曲新たな挑戦をするため、CDを購入し、楽譜を集め、仕事以外の時間は曲を聴き、覚え、詞を覚えるため、手書きしたり、ワードで打ったり、ほとんどの余暇を、この時間に注ぎました。おかげさまで、200曲以上(もっとかな?)歌ったことのない曲を歌ったと思います♪追い込まれないと手をつけない私は、区境ホールライブに出演させていただけるおかげで、何よりお馴染みに皆様が楽しみにして下さるおかげで、たくさんの楽曲に触れることができました。これはすべて皆様のおかげです!!本当にありがとうございました!!

話を戻しますと、今回はキーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまにご一緒いただきました♪

このお二人のコンビは素晴らしく、またお人柄のよい好青年で、本当に大変お世話になりました♪今回は2回目とあって、お二人の演奏、本当に素晴らしかったです♪ご事情でしばらくお休みということになり大変残念ですが、また復活された際には、区境ホールでもライブハウスでも、ぜひご一緒したいと思っております!!吉野さまには特に、今年の2月ロビンさまのピンチヒッターで困っておりましたときに、快くお力を貸して下さりました♪本当に、感謝の気持ちで一杯です♪本当にありがとうございました♪中村さまもお忙しい中、ご準備もよくして下さって、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました♪お二人には心から感謝しております♪本当にありがとうございました..

今回は、来年1月29日の新宿たかのやワンマンライブのチケットをはじめてお持ち帰りいただきました~happy01友納さま、第一号でした~shineshine本当にありがとうございました~shineshine本当にうれしかったです!!(おまけが足りなかったような気がいたしますが、ばたばたしており、ゆっくりお礼の気持ちがお伝えできず、大変失礼いたしました~)初銀座のMiiya

cafeライブのチケットをお持ち下さりました皆様も本当にありがとうございました!!

区境ホールライブが行く末は出演できなくなってしまったことを思うと、不安な気持ちで一杯でしたところ、違う場所でも駆けつけて下さるというお気持ちが、本当に嬉しいのです..weep

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪そして、早くからご準備下さり、とても心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そして吉野さま、中村さま、ご一緒下さり、本当にありがとうございました。本当に楽しく、幸せなひとときを過ごすことができました..皆様に心からお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、12月3日木曜で、キーボード吉田宏志(よっしー)さま、チェロの佐野まゆみさま、今回初のご参加になりますパーカッションの結佳さまに、ご一緒いただきます♪来週リハなので、またご報告させていただきますね♪

そして、11月22日の日曜は、赤羽アピレライブです。13時からスタートで、3番目の出演となります。14:00頃-の予定ですが、前回は大幅に早まりましたので、13時30分前にはご到着いたっだけましたら幸いです。先週日曜に引き続き、ギターの高田様にご一緒いただきます。今回よっしーさまはご都合悪くご一緒できず残念でしたが、世界の高田様にご一緒いただける機会は今後なかなかございませんので、是非是非おいでいただけましたら幸いです。前回6月のような感じですので、お近くにお住まいの皆様は、おいでいただけましたら嬉しいです♪♪

来年1月29日金曜のワンマンライブに向け、日々猪突猛進で(笑)参りたいと思います♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI

ライブ情報

平成21年11月22日(日)  13時スタート、3番目の14:00頃ですが、早まる可能性がありますので、お早めに(13時30分頃までに)おいでいただけますと幸いです。 

赤羽アピレにてhttp://www.apire.net/access.html

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

日曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です! | トップページ | 明日は赤羽アピレライブです! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。今回は仕事が早めに上がれたので途中からの観覧になりましたが、来年からは月一になるとの事は諸事情で仕方がないですが、その分はライブハウス等の機会は上昇傾向が見込まれますね。
今月で区境が三周年になるのは観覧者各方の尽力そのものですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年11月20日 (金) 04時09分

あさみんと出合えてよかった!
と、改めて確信した大感動&スーパーサプライズな一夜だったよ。

あさみんが俺の姿確認した瞬間のリアクションめっちゃウケ!
正しく絵に描いたような“ハトが豆鉄砲食らった”ごとき表情に豹変したから。(笑)

次に歌う曲披露する理由を俺のコメント引用しつつ述べてる最中、実は咳出そうで堪らなかったのよ。
でも、わざとらしいい印象与えるのイヤだから必死に堪えた!
心の中で「オレ!オレ!」(詐欺でもフラメンコでもない)と思いっきり叫んだけどね。
ひこさんの為だけに(と、思わせといて。頼むから)『時代』歌ってくれてマジありがとう!

小雨(ってゆーか、あさみんのツッコミ通り殆ど止んでたけど)の中チャリ漕いだ甲斐アリ!

来年1月(下旬の週末)に予定してた“旅”は一先ず延期することにしよう!
かな?

予告通りの“ベタほめ”には至ってないかも・・・。(笑)

投稿: ひこさん | 2009年11月20日 (金) 16時21分

やっぱり『愛の花咲く空へ』は名曲です!
早速、私の“レパートリー”に加えさせていただきます(笑)
CD化して発売されることを切に望みます!!!

投稿: 友納 | 2009年11月20日 (金) 17時03分

ASAMIさま
名前の欄に間違えてメールアドレス入力してしまいました。申し訳ございません。
(うーむ、ボケてるなぁ)

投稿: 友納 | 2009年11月20日 (金) 17時13分

吉村勇樹さま

昨日もお忙しい中、ありがとうございました♪
毎日お帰りが遅いと伺っていたので、まさかお会いできるとは思わず、嬉しかったです♪♪
区境ホールライブ3周年になりますのも、お話いただきましたとおり、いつも応援して下さる皆様、ラムラスタッフの皆様、ラムラのお店の皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいですconfident
区境ホールライブの出演が減るので、やはりライブハウスなどでの出演の機会を多くできればよいのですが、難題もありますので、出演の機会を作ることができるよう努めてまいります♪
いつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月20日 (金) 21時29分

ひこさま

最初は、「ベタぼめかなsmile」と期待しつつ、途中「あれっ」と思って、最後の「かな?」で「ガクッ」となりましたbleah
普段からリアクション王と言われているのですが(つっこんで下さいネ!)、ステージ上でもリアクションできてよかったですsmile
ひこさまのコメント引用しつつお話している最中のひこさまのリアクションもよかったのですが、実は苦しかったのですね..
どうぞお大事にされて下さいませshine
風邪をおしておいで下さって、肝心の歌を聴いて下さり、ありがとうございましたshine
ですが、ご自分のかよわさを自覚して、雨の中の自転車の移動や無理して出歩くのは、控えて下さいませネ♪
やっぱり来年1月下旬の週末に長旅を予定されてたのですネgawk
「かな?」はナシで、よろしくお願いいたしま~すshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月20日 (金) 21時42分

友納さま

昨日もお忙しい中おいで下さり本当にありがとうございましたshine
コメントをいただいた際、ちょうどメールがきて、すぐにメールアドレスは削除いたしました。友納さまと思ったのですが、勝手にお名前を書いてはいけないと思って、「友」にしましたsmileすぐに気がつかれて再度、コメントをいただきましたが、あの素早さからいったら、全くボケてはおられません!!
私も今日のメルマガ1行消し忘れてしまって大変!!(次回訂正させていただきます)
私の場合は「ボケ」ではなく、いつものことでございます♪
メルマガの書き間違いについてはか○○○さまにいつもご指摘いただいております(笑)
前置きが長くなりました。
レパートリーに加えていただけるということは、ご一緒に歌っていただけるということですネ(今度歌詞カードお渡しいたしますね)happy01楽しみにしておりますhappy01
第一号さまということで、一生忘れませんshineshine(MDのダビングも忘れております訳ではございませんのですが、申し訳ありません..coldsweats02
お礼もきちんと申し上げることができず、大変失礼いたしましたが、いつも温かい応援本当にありがとうございますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月20日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46807060

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ74です! | トップページ | 明日は赤羽アピレライブです! »