« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73です! | トップページ | 初のギターのみ演奏♪ »

2009年11月 6日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール73でした!

お忙しい中、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。初めての方もいらっしゃったと思います。今回はお久しぶりのお馴染みの皆様が多かったでしょうかね..!長野から駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。(邦さま、ありがとうございましたhappy01)とーってもお久しぶりにおいで下さった方もいらして、本当にうれしかったです。(権ちゃん、ありがとうございましたhappy01)よっしーさま関係の方やまゆみさま関係の方も、おいで下さり、みなみなさま、本当にありがとうございました♪お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にうれしかったです♪心からお礼申し上げます..

今回は1曲が長かったはずなのですが、あっという間に終わってしまいました♪けれども、とても楽しかったです♪ これからゆっくり音源を聴いてみます♪

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと、チェロの佐野まゆみさまにご一緒いただきました♪お二人とご一緒するのは、色々な意味でリハからとても楽しいのですが、本番も心地の良い音色で、楽しく歌うことができました!まゆみさまはご準備で大変ご負担をかけてしまいました模様ですが、大変恐れいりますcoldsweats02今回も素敵な音色をありがとうございました♪よっしーさま、まゆみさま、本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました♪♪今日は特にたくさんの温かいお心が伝わってきました♪♪そして、いつもより早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そしてよっしーさま、まゆみさま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

次回区境ホールライブは、11月19日木曜で、キーボード吉野大樹さま、アルトサックス中村雄太郎さまに、ご一緒いただきます♪早速準備に励みます♪

そして、11月15日の日曜は、ミーナ津田沼ライブです。14:30-1600-の2回の出演となります。今回は、ギターの高田様にご一緒いただきます。今回よっしーさまはご都合悪くご一緒できず残念でしたが、世界の高田様にご一緒いただける機会はなかなかございませんので、是非是非おいでいただけましたら幸いです。前回8月のような感じですので、千葉方面の皆様は、なんとかおいでいただけましたら嬉しいです♪♪

来週はリハが、2回あります。またご報告させていただきますネ♪こうして、本番やリハの予定があるということは、本当に幸せなことだと思います。皆様にお会いできることを、心から楽しみに、さっそく準備に励みます♪

それでは、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年11月15日(日)  ①1430- ②1600-

ミーナ津田沼にてhttp://www.mina-tsudanuma.com/index.php?page=accessmap

入場無料

Vo. ASAMI   Gt. 高田慶二

是非是非遊びにいらして下さいませ♪千葉方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します♪♪

平成21年11月19日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉野大樹  AS.中村雄太郎

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売200円(当日200円) +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

(Gt. 高田さまは、ご都合がつかなくなってしまいました。追ってメンバーを発表させていただきます)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

チケットは前売りの方がお得です♪是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、ブログよりも、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73です! | トップページ | 初のギターのみ演奏♪ »

コメント

旅路の疲れを癒・・・このキャラ演じるの若干メンドクセーからヤメた。

昨夜は、あさみんに波状のツッコミ入れられた記憶しかないんだけど。(笑)

記念すべき初ワンマンは是非とも足を運びたいね!(すかさずツッコミ受けそう)
あさみんヒストリーの証人となるためにも。

またヒッキーナンバー歌って欲しいな。
ひこさん、宇多田ヒカルのライブ3回ほど生体験してるよ。
母親の藤圭子もリアルタイムで知ってるし。
まだ(ひこ星年齢では)17歳なんだけど・・・。

次回の中島みゆき特集も今から楽しみ!
『時代』はマイフェイバリットソングの一曲でもあるんだ。
何気にリクエストしちまったぜ。(笑)

投稿: ひこさん | 2009年11月 6日 (金) 11時12分

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

高音でしかも伸ばす宇多田ヒカルの歌にチャレンジ。昔の魔女の条件っていうドラマを思い出しましたです(^^ゞ

あなたのぉ〜、優しい目、あなたのぉ〜、大きな手♪

まさにASAMIさんそのものの歌で…

ポスターも貼り出し、まさに時の人になってますですね(笑)

今後も頑張ってくださいね☆

投稿: ジャイアン(ガキ大将) | 2009年11月 6日 (金) 12時59分

ひこさま

お忙しい中、区境ホールへいらして下さりありがとうございました~shine
記念すべき初ワンマンは是非とも足を運んで下さいネsmile
宇多田ヒカルさんのライブは、1度だけ、見に行きました!ほとんどMCがなく、MCなしもありなんだ~happy01と、一人喜んで帰ってきた記憶が..(大物だからだよ!とつっこんで下さい)
ひこさまの年齢はますます謎に包まれましたが、やっぱりお若いですヨ!永遠の17歳ですhappy01

次回の曲にばっちり入っています!
早速準備に入りま~す♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月 7日 (土) 12時15分

ジャイアン(ガキ)大将さま

お忙しい中、駆けつけて下さりありがとうございましたshine
宇多田ヒカルの歌は歌ったあと毎回、「もう歌うのはやめよう..」(難しすぎて、下手すぎるので)、と思うのですが、しばらくすると良い曲なので、歌いたくなってしまい、歌っては「もうやめよう..」を繰り返しています(笑)
「魔女の条件」、私も時々みていました~happy01
「虹の花びら」の歌詞を覚えて下さってありがとうございますshine
嬉しいですconfident
お忙しい中お身体くれぐれもご自愛下さいませ~。ありがとうございました~shine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年11月 7日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46685507

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ73です! | トップページ | 初のギターのみ演奏♪ »