« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

いよいよ大晦日ですね♪

今年1年大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

いつもいつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございました!!

私は今年は自分なりにチャレンジをしました。

飯田橋ラムラ区境ホールライブが私の音楽活動全てという時期もあって、それは「区境ホールライブを大切にしなさい」というような声も実際あったこともあって、また自分なりに考えてそうしてきましたが、色々な場所へお邪魔して、たくさんの方に出会って、ホームの区境ホールでまた再会できれば、それはとても幸せなことだと思って、活動の場所を広げたいと思いました。

活動の場所を広げたいと思って、歌いたい場所へ行って、自身でプロフィールと音源を持って色々な場所へ交渉に行きましたが、音楽の質の問題だけでなく、事務所でなく、ただの個人の力だと受け入れられない場所というのも、たくさんありました。

それでも受け入れて下さった場所では、温かいスタッフの方にお力添えいただいて、そして心温かい方とのたくさん出会いもありました。

時々は嫌な思いもしましたが、でもだからこそ、素晴らしい共演者の優しさや温かさを改めて感じたり、いつも温かく応援して下さる皆様は誰に対しても温かく、そんな皆様を誇りに感じたり、素敵な(対バン)アーティストの方との出会いが嬉しかったり、私にとって大切な方々というのを、よりはっきり認識できたのではないかと思います..

そして、区境ホールはやはり私にとってホームであって、区境ホールに行けば心温かい皆様にお会いできるというということが、私の心の支えでもありました。

今年1年は活動の場を広げて、私としては充実した音楽活動でしたが、仕事もありながらのこの活動は、一生続けることができるというものではなくて、限界を感じたところもありました。

そんな折、区境ホールライブも月に1回ということになって、私なりに岐路にあると強く感じたので、節目と思って、来年1月29日金曜のワンマンライブを決めました。

このライブは、区境ホールでご一緒に過ごさせていただいた3年間の集大成という気持ちで決めたライブで、今はこのライブに向かって、力を注いでおります。

今年1月の目標であった南青山マンダラワンマンライブは、目標達成できませんでしたが、来年1月の新宿LIVEたかのやでの初ワンマンライブは、それに代わって、ベストを尽くして、悔いのないステージにしたいと思っています。

私がこれまで目指してきたものは、商売の音楽でなく、「心に届く歌」、「愛」をお届けすることであって、それが事務所や会社や大きな力なしで、どこまでお伝えできるのか..といつも心に大きくあって、行動してきました。

「歌」で生活することは私の力量では難しいことだとそういう気持ちもあって、仕事をして生活しながら、歌い続ける方法を、いつも模索してきました。

聴いて下さる方がいなければ、私は歌い続けることはできません..

心温かい皆様に応援していただけるということは、本当に幸せなことです..

心温かい皆様にお会いでき、温かいお気持ちをたくさんたくさんいただいたライブは、今思い返しても、夢のような本当に楽しく幸せなひとときでした..

本当に本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます..

私なりのチャレンジにもやや限界を感じた1年でもありましたが、これからも歌い続けることができますように、来年もまた模索しながら、日々努めてまいりたいと思います..

私はたくさんの知らない人にブログを見ていただきたいと思って、ブログを書いていませんで(だからココログのままなのですが、笑)、ブログを見て下さっている方の顔を思い浮かべながら、その方に聴いていただきたくて、書いています。

正直な気持ちを書きました。

今年1年いつもいつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます..

皆様に久しくお会いできず寂しさもつのってまいりましたが、練習や準備に励んで、また来年笑顔でお会いできることを、心から楽しみにしておりますheart04

それでは、どうぞよいお年をお迎え下さい..♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

疲労には笑い♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

大変ご無沙汰してしまいましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

お休みに入られましたか?

私は無事週末の法事を済ませて、本日はやや疲労ぎみですcoldsweats02

仕事が終わらず、今日も明日も午後出勤というところです..

先週は電話と呼び鈴の多さに参りましたが、電話中に「ピンポーン」と来られるのがとても苦手で、何度もそれが続いて、また電話中に「ピンポーン」と来たので、また郵便局かと思って、ドアを開けて印鑑を差し出したら、「消防点検です!!」と笑われてしまいました。とうとう見知らぬ方にまで、笑われるようになってしまった..と、やや恥ずかしかったです.. wobbly

昨日は、来年1月14日木曜の区境ホールライブのリハに行きました。当日は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さま、パーカッションの結佳さまに、ご一緒ただきます♪そしてギターの世界の高田様にもご一緒いただける予定です♪昨日はかなり疲労困憊の状況で、あまり声もでないであまり歌えず私はダメ子でしたが、よっしーさまの美しいピアノの音色を聴いて、感動するとともに、癒されて眠ってしまいそうでした..やはりよっしーさまのピアノの音色は美しいと改めて感じました..ワンマンライブのピアノソロも楽しみです♪そして結佳さまには、また重たい演奏道具を運んでいただいて、大変恐縮でしたが、私の好きな歌にリズムが入ると、やっぱりすごくいいな~と思って感動いたしました。また結佳さまはよいお声なので、コーラスも楽しみなのですが、1月にハモリだけの練習をすることになって、またまた楽しみが増えました!!そして結佳さまはやっぱり「突っ込み」派でした!昨日は疲れていて(一応疲れていたせいにします)、結佳さまにお会いした途端から、すごくまぬけなことを連発してしまったのですが、その度にすかさず突っ込まれるので、笑いがとまらず、大変でした!でも「笑い」は疲労回復になるのですね!元気をいただいて帰りましたhappy01よっしーさまと結佳さまの強力な「突っ込み」隊には、来年はさらなる活力をいただけそうなので、また来年も楽しみですheart04明るい未来が想像できるのは、本当に素敵なことですネ!!

1ヶ月もライブがないのは、3年ぶりで、皆様にお会いできずやっぱりさびしいですが、練習や準備に励んで、また来年お会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

それでは、年末のお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

忘れないで~♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい休日をお過ごしでしたでしょうか?

私は、今週、お仕事が1年のピークで、バタバタばたばたしておりますwobbly

ブログも今日こそは更新しなければ、皆様に忘れてしまう..と思いましたshock

今月は外食ばかりしているので(12月はいつもそうなのです..)、お休みくらいはと..、シチューを煮込み中です(笑)

皆様はクリスマスでウキウキ中でしょうか~heart04

私は、今日はまだすべきことがあるのですが、ちゃんとできるでしょうか??

今日は、歌の練習をしましたnotes

久しぶりに、オリジナル曲をじっくり歌えて嬉しかったです!!

ワンマンライブの会場にいる気持ちで歌っていたので、気分上昇中upですhappy01

今から大好きな皆様と、同じ空間、ひとときをご一緒できることが楽しみでなりませんheart04

来週からは、来月14日の区境ホールリハがあり、その次の週は、年始早々いよいよ来月29日のワンマンライブのリハがあり、毎週リハか本番があるので、今からとーっても楽しみです♪♪

やっぱり一人で練習するより、何百倍も楽しいので..happy01

この週末は、法事のため、遠出をいたします。

今週お仕事がピークのため、来週まで、ブログの更新ができないかもしれません..

万が一楽しみにして下さっている方がいらしたら、ごめんなさい..wobbly

楽しみにして下さっていない方も、忘れないで下さいませ~~weep

また、喪中のため、年始のご挨拶を失礼させていただきます..

今年お世話になったお礼などさせていただきたいのですが、大変失礼いたします..

先日の区境ホールライブでも、温かい心をたくさんいただき、今年1年いつもいつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございましたheart04

今年は、皆様とたくさんお会いできる機会があり、私にとっては本当に良い年でした..本当にありがとうございましたconfident

それでは、明日素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいませ~♪♪

私も明日、ケーキくらいは食べたいな~♪♪

PS.ライブ終了後(先週の金曜の夜)、早速メルマガのご登録をして下さった方、アドレスが少し違うみたいで、メールが戻ってきてしまいます!!

このブログをご覧下さり、お気づきでしたら、再登録していただけましたら幸いですsign03

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール76でした!

12月のお忙しい中、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。今年ラストライブということで、たくさんのお馴染みの皆様がおいで下さりました!長野からも駆けつけて下さりました!とてもお久しぶりにおいで下さった方もいらっしゃいました。すごく嬉しかったです!!高校の担任だった先生や同級生も駆けつけて下さりました!(元担任の先生はメルマガ登録して下さっているのです(笑)、当時から生徒に「ちゃんづけ」されていた型にはまってなさすぎな先生でした(笑))結佳さまファンの方もおみえでした。階段の上で、見上げるとぎりぎりみえるくらいのところで身を乗り出してお聴き下さった方も、たくさんいらして、嬉しく思いました♪お忙しい中、最後までお聴きいただけてとーっても嬉しかったです♪たくさんの温かいお心が伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです♪心からお礼申し上げます..アンケートを書いて下さった方、また早速メルマガにご登録して下さった方、本当にありがとうございました♪嬉しかったです♪

今回は、いつもよりMCが長かったせいか、録音が途中で切れていました。私にとってはあっという間でしたが、いつもより長いステージになりました♪クリスマスソングメドレーは、皆様ご一緒に歌って下さり、嬉しかったです♪皆様のお声が聴こえて、とても気持ちよく歌えました♪

キーボードは、お久しぶりに名宮さまにご一緒いただきました。名宮さまも人気者ですね!今回は珍しくMCもご一緒して下さり、楽しかったです♪パーカッションの結佳さまも、急遽ご一緒して下さりました!!結佳さまもMCにご参加下さるので、とても心強いです♪結佳さまとは毎日のようにメールをやりとりして、打合せをしました♪今回は色々ご負担も多かったと思いますが、今後はこのようなことはないので、結佳さま、懲りずによろしくお願い致します!名宮さまと結佳さま、お二人での豪華コーラスバージョンもあって、私は感激でした!クリスマスソングメドレーでも、最後の曲で、お二人ハモッて下さり、とても気持ちよく歌えました♪名宮さまは、残念ながらしばらく区境ホールライブはお休みですが、昨日お話させていただいた「区境ホールライブの歌(題未定)」は、もうすぐ創って下さるとのことで、私も楽しみですが、皆様にお聴きいただけるのを楽しみにしております♪結佳さまは1月の区境ホールライブも、ワンマンライブもご一緒下さる予定です♪とっても嬉しいです♪名宮さま、結佳さま、楽しいライブを、本当にありがとうございました!!

大変お忙しい中駆けつけて下さった皆様、たくさんの温かいお気持ちを本当にありがとうございました♪♪最後まで、本当に楽しく、今年のラストライブは、私自身は最高!!でした♪♪そして、いつもより早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そして名宮さま、結佳さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..おかげさまで、気持ちよく年が越せそうです♪♪

次回区境ホールライブは、来年1月14日木曜で、キーボード吉田宏志さま、パーカッション結佳さまに、ご一緒ただきます♪一ヶ月もライブがないのは、3年ぶりですので、少しさびしいですが、新年もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

そしていよいよ来年1月29日金曜はワンマンライブになりますが、昨日はチケットをお持ち帰り下さり、とーっても嬉しかったですheart04本当にありがとうございましたshineまだ予定が未定でお持ち帰りいただいていない皆様は、是非是非来年よろしくお願い致しますheart04ワンマンライブでは、10月のツーマンライブでご一緒した鈴木あいさまが、ゲスト出演して下さることになりました♪またセッションも予定しており、私自身ご一緒できることが楽しみです♪♪

それでは、長くなりました!まずはお礼にて失礼いたします。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます.

ASAMI

ライブ情報

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

12月は1年で一番慌しく、1日が長~いです!

先日はしょーもない内容で、さらにイメージダウンをしてしまったような気がしますが、つい本当のことを書いてしまうのは、考えものですよネ!

つい本当のことを口にしてしまうのも、昔からの悪い癖なので、これからは気をつけたいと思いますwobbly

あさって木曜17日は飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

キーボードは、お久しぶりに名宮さまにご一緒いただく予定です。

名宮さまは、来年からまたしばらくお仕事の関係で、区境ホールライブはお休みとなりますので、ダイナミックな演奏とハモリを聴きに是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

先日お伝えしましたが、パーカッションの結佳さまもご一緒いただくことになりました!!

毎日のようにメールをやりとりして、打合せをしています♪結佳さまは、1月の区境ホールライブもワンマンもご一緒下さる予定です♪あさってもご一緒できること、今からとても楽しみです♪

当日は、クリスマスソングメドレーなども歌いますので、会場でご一緒に歌っていただければと思っております♪

今年ラストライブ、楽しいステージになれば..と、ドキドキワクワクですhappy01区境ホールライブ始まって以来、一ヶ月(も)皆様にお会いできないので、あさって木曜は是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

そして来年1月29日金曜のワンマンライブのチケットをお渡しできるのも、あと2回となってしまいました。是非次回区境ホールライブでお声かけいただけましたら嬉しいです♪(何かオマケをおつけしますhappy01

それでは、お忙しいとは存じますが、あさって木曜お会いできますことを、心から楽しみにしておりますheart04

ASAMI

ライブ情報

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨   Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

恥ずかしい♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、また眠りすぎの週末でしたcoldsweats01

昨日は、高校の同級生の集まりにお声をかけていただき、顔を出してきました。

紅1点でしたし、やや場違いのような気もしたのですが、お誘いをうけるとついつい出かけてしまうフットワークの軽いタイプです(笑)

卒業以来という方もいらっしゃいましたが、皆様変わらず、高校時代にワープした感じでした..

私と違って記憶力の良い方ばかりで、ビックリ仰天でしたが、自分ではすっかり忘れていたことを指摘されて、私ったら、何やら色々やらかしていた模様で、かなり恥ずかしかったですwobbly

音楽の授業の発表会で私が歌を歌うときに、伴奏をお願いした方に「やる気がないならやめてくれていい」旨とか発言していたらしく、本当に失礼でした..bearing

言ったほうは覚えていませんが、言われた方はよく覚えていますよねbearing今更ながら、Sくん、本当にごめんなさい!!

もっとひどいのは、世界史の授業で先生に「黒板の字が見にくい」旨、発言してしまったらしく、先生が怒ってそれから授業で黒板に書いて下さらなくなったとか..wobbly

穴があったら入りたいくらいでした!

家に帰ってよく思い出してみたら、それを気にして、そういえば、世界史の授業の日は、隣のクラスあたりでノートを借りてきて、帰りに黒板に書いていたような記憶がよみがえりましたcoldsweats02

ほんと、しょーもない子でしたね..

同級生の皆様、ご迷惑をおかけしました!!

思えば、小学生のときは、6年生で東京に引っ越してきて、ポートボール大会があるといえば、「朝連(習)をしよう」旨言い出して、近くの公園で朝連をしてたのですが、言い出した私がPTAで問題になっていたとか(お受験の邪魔だとかで..)..それは母から、大人になってから聞かされましたwobbly

中学のときは先輩に「生意気だ」と呼び出され、同級生の子たちに身に覚えのないことで囲まれ、公園で走っていれば、他の中学の子に呼びとめられ囲まれ、誤解をされて、あれこれなかなか大変だった記憶もあるのですが(まあ話をしてわかってくれたという記憶もありますが..)、高校だけは、つつがなく過ごしたつもりだったのですが、やっぱりやらかしてたんだと、あれこれ思い出してしまった1日でした..wobbly

あ~、恥ずかしや~、恥ずかしや~downwardright

気をとりなおして、今週17日木曜は飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

キーボードは名宮さまにご一緒いただく予定です。名宮さまは、来年からまたしばらくお仕事の関係で、区境ホールライブはお休みとなりますので、是非名演奏を聴きにおいでいただけましたら嬉しいです♪

そして、急ですが、パーカッションの結佳さまもご一緒いただくことになりました!!

今年ラストライブに結佳さまもご参加いただけて嬉しいです♪

3名で張り切ってまいりますので、今年ラストライブ、ぜひぜひおいでいただけましたら嬉しいです。

来年1月29日金曜のワンマンライブのチケットをお渡しできるのも、あと2回となってしまいました。それなのに、2枚お持ち帰りいただきましたところで、どうしましょwobblyというところですので、ぜひぜひ区境ホールライブでお声かけいただけましたら嬉しいです♪(何かオマケをおつけしますhappy01

それでは、また1週間がはじまりますが、師走のお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

昨日は初の銀座MiiyaCafeライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、初の銀座MiiyaCafeライブでした!

初めての場所は、ドキドキワクワクします♪

12月の大変お忙しい中、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

心からお礼申し上げます..

体調が悪くなっておみえになれなかったり、お仕事が入っておみえになれなかったりした方もたくさんいらしたのですが、お忙しい中、わざわざご連絡を下さり、嬉しく思いました♪ありがとうございました♪

お馴染みの心温かい皆様に囲まれて、今年ラストの箱ライブを無事終えることができて、本当に嬉しかったですheart04

今回、初めて区境ホールから新しい場所に足を運んで下さった方がいらして、初の箱ライブにいらして下さった方もいらして、高校の同級生も駆けつけて下さって、とても嬉しかったですheart04

お馴染みの方から「時々あがっているときがあるので、リラックスして下さいね」とお言葉をいただいていたので気をつけましたが、本番前にはまた挙動不審になりましたwobbly

ピアノは、名宮さまにご一緒いただきました。

本番前緊張しているときにご一緒下さったので、心強かったです!

お馴染みの方には「名宮さんよかったよ~」と声をかけていただきました。メリハリのある演奏で、名宮さまならではの迫力ある演奏とハモリで、お力をいただき、ありがとうございました♪

そして恒例の「皆様ご一緒に..」は、初めての方もなんとなく、お馴染みの皆様は大きな声で、ご一緒に「道しるべ」を歌って下さり、本当にありがとうございました~happy01

心温かい皆様と過ごすことができて、本当に幸せなひとときでした。

今週は、私自身も毎日電話応対に追われ、仕事に追われる毎日でしたが、皆様に癒していただきましたshine

本当にありがとうございました!!

心からお礼申し上げます..

それでは、師走のお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

どうぞよい週末をお迎え下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

明日は初の銀座MiiyaCafeライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

師走ですね~

バタバタしますね~

皆様もお忙しいですよね~

明日間に合いそうでしたら、私は張り切っておりますので(笑)、是非是非いらして下さいませネhappy01

明日10日木曜は年内箱ライブラストです♪お初にお邪魔します銀座MiiyaCafeライブです。

銀座MiiyaCafeは奇麗で過ごしやすい空間です。

お疲れのことと思いますが、明日は珍しく遅い時間で20時30分頃からですので、よろしかったらボーっとしにいらして下さい♪

明日は、お久しぶりに名宮さまにご一緒いただきます予定です。

グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリでお届けいたしますので、ASAMIワールドライブ♪、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

明日、皆様でご一緒に歌っていただきます曲は、年内ラストということで「道しるべ」にさせていただきたいと思います♪是非ご一緒に会場で歌って下さいませませheart04

突然おいで下さりましても、大丈夫ですので、受付で「ASAMIをみに..」と一言いただけましたら幸いです♪

お忙しくておいでになれない旨のご連絡をわざわざ下さりました皆様も、本当にありがとうございます♪

わざわざご連絡いただきますと、心が温まりますheart04

来年のワンマンライブのチケットをお渡しできる機会があと3回となってしまいました(先日2回と書きましたが、数え間違えましたwobbly数字に弱いのでお許しを..)ので、是非お声をかけていただけましたら嬉しく思います♪♪ (何かオマケをおつけしま~すshine

それでは、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

明日木曜、お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

http://www.miiya-cafe.com/

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたしますので、少しお早めにおいでいただけましたら幸いです)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋  Key.名宮馨    Perc.結佳

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

頭がいっぱい♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は先週から急に鼻と頭が痛くて、やや風邪気味で、仕事もやや慌しく、どうなることかと思いましたが、週末20時間くらい眠ったら、よくなりました!

喉にこないように気をつけたいと思います!

来年の予定もそろそろ決めないといけない時期になってまいりましたが、今はワンマンライブのことで、毎日頭が一杯で(笑)、なかなか予定が組めず、来年の予定がガラガラになりそうなので、しっかりせねば!

来年1月29日金曜のワンマンライブでは、後半にストリングス+コーラスで名宮さまにご参加いただき(仕事が終わり次第駆けつけていただくことになりました)、パーカッション+コーラスで結佳さまにご参加いただく予定となりました!ますます楽しみになってまいりました~happy01

ようやく編成が決まり、落ち着いて、内容のほうを吟味してまいりたいと思います!!

そして年内最後のライブハウスライブは、今週10日の木曜銀座MiiyaCafeライブです。

銀座MiiyaCafeは奇麗で過ごしやすい空間です。お久しぶりに名宮さまにご一緒いただきます予定です。グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリでお届けいたしますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいですheart04

来年のワンマンライブのチケットをお渡しできる機会があと2回となってしまいましたので、是非お声をかけていただけましたら嬉しく思います♪♪ (何かオマケをおつけしま~す)

それでは、また寒くなりましたが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

私も体調管理に、十分気をつけます!!

今週木曜、お会いできますことを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします、お早めにおいで下さいませ)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ75でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール75でした!

お忙しい中、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。何回かおいで下さった方もいらっしゃいました。初めての方もいらっしゃったと思います..!結佳さまファンの方もおみえでした。お忙しい中、最後までお聴きいただけてとーってもうれしかったです♪お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にうれしかったです♪心からお礼申し上げます..

今回も、あっという間に終わってしまいました♪とーっても楽しかったです♪ これからゆっくり音源を聴いてみます♪CDをお持ち帰り下さりました方も、ありがとうございました。何回か定位置でお聴き下さっていたかと存じます。何度もおいでいただいた上で、CDをお持ち帰り下さるのは、本当に嬉しいです..「家でCD聴くね」と帰りもお声をかけて下さり、本当にありがとうございました♪感激ですconfident

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまと、チェロの佐野まゆみさま、そして初共演のパーカッション+コーラスの結佳さまにご一緒いただきました♪よっしーさまとまゆみさまはいつものように素晴らしい演奏でした~shine心地の良い音色で、楽しく歌うことができました!初共演のパーカッション+コーラスの結佳さまのおかげで、アップテンポの曲やオリジナル曲も変化が出て、楽しく歌うことができました♪コーラスの歌声も素晴らしいですよネ!「思い出してあの頃」も一オクターブ上でとても綺麗な声でした..よっしーさま、まゆみさま、結佳さま、本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..私の気持ちとしては(一方的に)、まゆみさまも結佳さまも、来年も是非ご一緒いただけたらと思っております。またご一緒できることを楽しみにしておりますheart04

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました♪♪最後までたくさんの皆様に聴いていただいて、温かいお気持ちをたくさんいただきました♪♪そして、いつもより早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そしてよっしーさま、まゆみさま、結佳さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..ライブ終了後の帰り際は、デートの帰りのように、お名残り惜しく、ちょっと切ない気持ちです♪♪

次回区境ホールライブは、12月17日木曜で、キーボード名宮さまに、ご一緒ただきます♪ご都合があえば、10日か17日に結佳さまにご一緒いただく予定でしたが、今回は残念!!、またの機会を楽しみにしたいと思います♪

そして、年内最後のライブハウスライブは、12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブです。銀座MiiyaCafeは奇麗で過ごしやすい空間です。名宮さまにご一緒いただきます予定です。グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリでお届けいたしますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

メールやコメントでご予約いただけましたら、より嬉しいですが、当日料金も同じですので、銀座MiiyaCafeの受付で「ASAMIを見にきた」と一言いただけましたら幸いです。

年内最後の箱ライブ、張り切ってまいりますので、何よりお顔を拝見できたら嬉しいですので、ぜひぜひおでかけ下さりましたら幸いです♪

それでは、まずはお礼にて失礼いたします。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ75です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

お元気でお過ごしでしょうか?

とうとう師走ですね..

12月〆の仕事が多々あるのですが、見通しが悪い今日この頃、どうしましょう..wobbly

あさって木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

キーボードはお馴染み吉田宏志(よっしー)さま、チェロの佐野まゆみさま、そして初共演のパーカッションの結佳さまにご一緒いただきます予定です。

先日のリハの感じからすると、私自身とても楽しみです!!まゆみさまのチェロの音色はますます磨きがかかっておりますし、結佳さまは、パーカッションだけでなく、コーラスもして下さるので、とても楽しみです。女性コーラスは実に3~4年ぶりですね~結佳さまは美しいお声です♪

そして、よっしーさまのエレガントで滑らかな演奏が楽しみです♪コントのほうも、お聞きできるでしょうか?!今年は、本当によっしーさまに大変お世話になりました!!木曜は今年ラスト共演の予定ですので、(年始は1月14日木曜区境ホールライブで共演いただきます予定です♪)是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

今回は皆様ご存知の曲も多いと思いますし、素晴らしい共演者の方たちとご一緒できるので、是非是非楽しんでいただけたら思っております♪♪もちろん、私自身もとても楽しみです♪ご都合よろしければ、どうぞ是非是非おでかけいただけましたら嬉しいです♪

そして年内最後のライブハウスライブは、12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブです。銀座MiiyaCafeは奇麗で過ごしやすい空間です。名宮さまにご一緒いただきます予定です。グランドピアノ演奏と名宮さまならではのハモリでお届けいたしますので、是非是非おいでいただけましたら嬉しいです♪

チケットがお渡しできますのは、あさって木曜の区境ホールライブが最終となります。12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDやおまけ?をお渡しさせていただきます♪来年のワンマンライブも是非、区境ホールライブへおいで下さる皆様に、是非ともおいでいただきたく思っております♪あさって木曜是非是非お声をかけていただけましたら嬉しく思います♪♪ 

それでは、日々寒くなりますが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

あさって木曜、温かい皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年12月3日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト 

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志 Vc.佐野まゆみ Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今年最後の箱ライブは、初銀座です!!

平成21年12月10日(木)  銀座MiiyaCafe 

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 20:30-21:10 (多少前後いたします)

チケット 2000円 +ドリンク代

Vo.ASAMI  Pf. 名宮馨  

銀座MiiyaCafe ℡ 03-3571-5402

銀座で初ライブです!

綺麗で過ごしやすい空間となっております♪

名宮さまとのハーモニーで今年ラストの箱ライブお送りいたします♪

お誘いあわせの上、是非是非おいで下さりましたら、嬉しいです♪

12月10日木曜銀座MiiyaCafeライブと来年1月29日金曜新宿LIVEたかのやワンマンライブのチケットを両方お持ち帰り下さりました方には、CDに録音されていない曲2曲のデモCDをお渡しさせていただきます♪是非お声をかけていただけましたら嬉しいです

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »