« 昨日は初の銀座MiiyaCafeライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です! »

2009年12月13日 (日)

恥ずかしい♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は、また眠りすぎの週末でしたcoldsweats01

昨日は、高校の同級生の集まりにお声をかけていただき、顔を出してきました。

紅1点でしたし、やや場違いのような気もしたのですが、お誘いをうけるとついつい出かけてしまうフットワークの軽いタイプです(笑)

卒業以来という方もいらっしゃいましたが、皆様変わらず、高校時代にワープした感じでした..

私と違って記憶力の良い方ばかりで、ビックリ仰天でしたが、自分ではすっかり忘れていたことを指摘されて、私ったら、何やら色々やらかしていた模様で、かなり恥ずかしかったですwobbly

音楽の授業の発表会で私が歌を歌うときに、伴奏をお願いした方に「やる気がないならやめてくれていい」旨とか発言していたらしく、本当に失礼でした..bearing

言ったほうは覚えていませんが、言われた方はよく覚えていますよねbearing今更ながら、Sくん、本当にごめんなさい!!

もっとひどいのは、世界史の授業で先生に「黒板の字が見にくい」旨、発言してしまったらしく、先生が怒ってそれから授業で黒板に書いて下さらなくなったとか..wobbly

穴があったら入りたいくらいでした!

家に帰ってよく思い出してみたら、それを気にして、そういえば、世界史の授業の日は、隣のクラスあたりでノートを借りてきて、帰りに黒板に書いていたような記憶がよみがえりましたcoldsweats02

ほんと、しょーもない子でしたね..

同級生の皆様、ご迷惑をおかけしました!!

思えば、小学生のときは、6年生で東京に引っ越してきて、ポートボール大会があるといえば、「朝連(習)をしよう」旨言い出して、近くの公園で朝連をしてたのですが、言い出した私がPTAで問題になっていたとか(お受験の邪魔だとかで..)..それは母から、大人になってから聞かされましたwobbly

中学のときは先輩に「生意気だ」と呼び出され、同級生の子たちに身に覚えのないことで囲まれ、公園で走っていれば、他の中学の子に呼びとめられ囲まれ、誤解をされて、あれこれなかなか大変だった記憶もあるのですが(まあ話をしてわかってくれたという記憶もありますが..)、高校だけは、つつがなく過ごしたつもりだったのですが、やっぱりやらかしてたんだと、あれこれ思い出してしまった1日でした..wobbly

あ~、恥ずかしや~、恥ずかしや~downwardright

気をとりなおして、今週17日木曜は飯田橋ラムラ区境ホールライブです。

キーボードは名宮さまにご一緒いただく予定です。名宮さまは、来年からまたしばらくお仕事の関係で、区境ホールライブはお休みとなりますので、是非名演奏を聴きにおいでいただけましたら嬉しいです♪

そして、急ですが、パーカッションの結佳さまもご一緒いただくことになりました!!

今年ラストライブに結佳さまもご参加いただけて嬉しいです♪

3名で張り切ってまいりますので、今年ラストライブ、ぜひぜひおいでいただけましたら嬉しいです。

来年1月29日金曜のワンマンライブのチケットをお渡しできるのも、あと2回となってしまいました。それなのに、2枚お持ち帰りいただきましたところで、どうしましょwobblyというところですので、ぜひぜひ区境ホールライブでお声かけいただけましたら嬉しいです♪(何かオマケをおつけしますhappy01

それでは、また1週間がはじまりますが、師走のお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は初の銀座MiiyaCafeライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47014089

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい♪:

« 昨日は初の銀座MiiyaCafeライブでした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です! »