« 疲労には笑い♪ | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪ »

2009年12月31日 (木)

今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

いよいよ大晦日ですね♪

今年1年大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

いつもいつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございました!!

私は今年は自分なりにチャレンジをしました。

飯田橋ラムラ区境ホールライブが私の音楽活動全てという時期もあって、それは「区境ホールライブを大切にしなさい」というような声も実際あったこともあって、また自分なりに考えてそうしてきましたが、色々な場所へお邪魔して、たくさんの方に出会って、ホームの区境ホールでまた再会できれば、それはとても幸せなことだと思って、活動の場所を広げたいと思いました。

活動の場所を広げたいと思って、歌いたい場所へ行って、自身でプロフィールと音源を持って色々な場所へ交渉に行きましたが、音楽の質の問題だけでなく、事務所でなく、ただの個人の力だと受け入れられない場所というのも、たくさんありました。

それでも受け入れて下さった場所では、温かいスタッフの方にお力添えいただいて、そして心温かい方とのたくさん出会いもありました。

時々は嫌な思いもしましたが、でもだからこそ、素晴らしい共演者の優しさや温かさを改めて感じたり、いつも温かく応援して下さる皆様は誰に対しても温かく、そんな皆様を誇りに感じたり、素敵な(対バン)アーティストの方との出会いが嬉しかったり、私にとって大切な方々というのを、よりはっきり認識できたのではないかと思います..

そして、区境ホールはやはり私にとってホームであって、区境ホールに行けば心温かい皆様にお会いできるというということが、私の心の支えでもありました。

今年1年は活動の場を広げて、私としては充実した音楽活動でしたが、仕事もありながらのこの活動は、一生続けることができるというものではなくて、限界を感じたところもありました。

そんな折、区境ホールライブも月に1回ということになって、私なりに岐路にあると強く感じたので、節目と思って、来年1月29日金曜のワンマンライブを決めました。

このライブは、区境ホールでご一緒に過ごさせていただいた3年間の集大成という気持ちで決めたライブで、今はこのライブに向かって、力を注いでおります。

今年1月の目標であった南青山マンダラワンマンライブは、目標達成できませんでしたが、来年1月の新宿LIVEたかのやでの初ワンマンライブは、それに代わって、ベストを尽くして、悔いのないステージにしたいと思っています。

私がこれまで目指してきたものは、商売の音楽でなく、「心に届く歌」、「愛」をお届けすることであって、それが事務所や会社や大きな力なしで、どこまでお伝えできるのか..といつも心に大きくあって、行動してきました。

「歌」で生活することは私の力量では難しいことだとそういう気持ちもあって、仕事をして生活しながら、歌い続ける方法を、いつも模索してきました。

聴いて下さる方がいなければ、私は歌い続けることはできません..

心温かい皆様に応援していただけるということは、本当に幸せなことです..

心温かい皆様にお会いでき、温かいお気持ちをたくさんたくさんいただいたライブは、今思い返しても、夢のような本当に楽しく幸せなひとときでした..

本当に本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます..

私なりのチャレンジにもやや限界を感じた1年でもありましたが、これからも歌い続けることができますように、来年もまた模索しながら、日々努めてまいりたいと思います..

私はたくさんの知らない人にブログを見ていただきたいと思って、ブログを書いていませんで(だからココログのままなのですが、笑)、ブログを見て下さっている方の顔を思い浮かべながら、その方に聴いていただきたくて、書いています。

正直な気持ちを書きました。

今年1年いつもいつも温かく応援して下さり、本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます..

皆様に久しくお会いできず寂しさもつのってまいりましたが、練習や準備に励んで、また来年笑顔でお会いできることを、心から楽しみにしておりますheart04

それでは、どうぞよいお年をお迎え下さい..♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 疲労には笑い♪ | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47161911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!!:

« 疲労には笑い♪ | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪ »