« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です! | トップページ | 忘れないで~♪ »

2009年12月18日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、飯田橋ラムラ区境ホール76でした!

12月のお忙しい中、たくさんのお馴染みの皆様が駆けつけて下さりました。今年ラストライブということで、たくさんのお馴染みの皆様がおいで下さりました!長野からも駆けつけて下さりました!とてもお久しぶりにおいで下さった方もいらっしゃいました。すごく嬉しかったです!!高校の担任だった先生や同級生も駆けつけて下さりました!(元担任の先生はメルマガ登録して下さっているのです(笑)、当時から生徒に「ちゃんづけ」されていた型にはまってなさすぎな先生でした(笑))結佳さまファンの方もおみえでした。階段の上で、見上げるとぎりぎりみえるくらいのところで身を乗り出してお聴き下さった方も、たくさんいらして、嬉しく思いました♪お忙しい中、最後までお聴きいただけてとーっても嬉しかったです♪たくさんの温かいお心が伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです♪心からお礼申し上げます..アンケートを書いて下さった方、また早速メルマガにご登録して下さった方、本当にありがとうございました♪嬉しかったです♪

今回は、いつもよりMCが長かったせいか、録音が途中で切れていました。私にとってはあっという間でしたが、いつもより長いステージになりました♪クリスマスソングメドレーは、皆様ご一緒に歌って下さり、嬉しかったです♪皆様のお声が聴こえて、とても気持ちよく歌えました♪

キーボードは、お久しぶりに名宮さまにご一緒いただきました。名宮さまも人気者ですね!今回は珍しくMCもご一緒して下さり、楽しかったです♪パーカッションの結佳さまも、急遽ご一緒して下さりました!!結佳さまもMCにご参加下さるので、とても心強いです♪結佳さまとは毎日のようにメールをやりとりして、打合せをしました♪今回は色々ご負担も多かったと思いますが、今後はこのようなことはないので、結佳さま、懲りずによろしくお願い致します!名宮さまと結佳さま、お二人での豪華コーラスバージョンもあって、私は感激でした!クリスマスソングメドレーでも、最後の曲で、お二人ハモッて下さり、とても気持ちよく歌えました♪名宮さまは、残念ながらしばらく区境ホールライブはお休みですが、昨日お話させていただいた「区境ホールライブの歌(題未定)」は、もうすぐ創って下さるとのことで、私も楽しみですが、皆様にお聴きいただけるのを楽しみにしております♪結佳さまは1月の区境ホールライブも、ワンマンライブもご一緒下さる予定です♪とっても嬉しいです♪名宮さま、結佳さま、楽しいライブを、本当にありがとうございました!!

大変お忙しい中駆けつけて下さった皆様、たくさんの温かいお気持ちを本当にありがとうございました♪♪最後まで、本当に楽しく、今年のラストライブは、私自身は最高!!でした♪♪そして、いつもより早くからご準備下さり、心地よい音響と会場をご提供して下さりましたラムラスタッフさま、本当にありがとうございました♪♪そして名宮さま、結佳さま、本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..おかげさまで、気持ちよく年が越せそうです♪♪

次回区境ホールライブは、来年1月14日木曜で、キーボード吉田宏志さま、パーカッション結佳さまに、ご一緒ただきます♪一ヶ月もライブがないのは、3年ぶりですので、少しさびしいですが、新年もはりきってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

そしていよいよ来年1月29日金曜はワンマンライブになりますが、昨日はチケットをお持ち帰り下さり、とーっても嬉しかったですheart04本当にありがとうございましたshineまだ予定が未定でお持ち帰りいただいていない皆様は、是非是非来年よろしくお願い致しますheart04ワンマンライブでは、10月のツーマンライブでご一緒した鈴木あいさまが、ゲスト出演して下さることになりました♪またセッションも予定しており、私自身ご一緒できることが楽しみです♪♪

それでは、長くなりました!まずはお礼にて失礼いたします。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます.

ASAMI

ライブ情報

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です! | トップページ | 忘れないで~♪ »

コメント

「区境ホールの歌」で題名よいと思うのですが、キャラが変わってしまうかな?^^;

投稿: おかちょ(ん) | 2009年12月18日 (金) 21時01分

おかちょ(ん)さま

「区境ホールの歌」でよいですかネhappy01
少し考えてみますネ♪
昨日は、お忙しい中、本当にありがとうございましたshineshine
無事でしたことを、確認できて、安心いたしました..smile
いつも温かく応援して下さって本当にありがとうございますshineshine
お顔を拝見すると、とても心強いですconfident

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年12月18日 (金) 22時55分

あのシチュエーションで素直に歌ったら普通過ぎるでしょ!?

肝心な場面でハズすのが“ひこさん流”なの。

カラオケルームでなら、あさみんと一緒に仲良く『恋サン』歌う用意アリ!

以上。

投稿: ひこさん | 2009年12月21日 (月) 14時00分

ひこさま

先日もお寒い中チャリチャリで、ありがとうございました~happy01
オニューの乗り心地はいかがでしたかup
すごい首振り具合でしたが、ひこさんタに会いたかったですbleah
カラオケなんて、もう何年も行ってないですヨ~!!
ずーっと前は、スタジオ代より安価なので、一人でカラオケルームでオリジナル曲を練習したりしていましたが..coldsweats01
今度、アットホームなナヴィカフェでご一緒に歌いましょう~~notenote

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年12月21日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47053606

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ76です! | トップページ | 忘れないで~♪ »