« 忘れないで~♪ | トップページ | 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!! »

2009年12月29日 (火)

疲労には笑い♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

大変ご無沙汰してしまいましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

お休みに入られましたか?

私は無事週末の法事を済ませて、本日はやや疲労ぎみですcoldsweats02

仕事が終わらず、今日も明日も午後出勤というところです..

先週は電話と呼び鈴の多さに参りましたが、電話中に「ピンポーン」と来られるのがとても苦手で、何度もそれが続いて、また電話中に「ピンポーン」と来たので、また郵便局かと思って、ドアを開けて印鑑を差し出したら、「消防点検です!!」と笑われてしまいました。とうとう見知らぬ方にまで、笑われるようになってしまった..と、やや恥ずかしかったです.. wobbly

昨日は、来年1月14日木曜の区境ホールライブのリハに行きました。当日は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さま、パーカッションの結佳さまに、ご一緒ただきます♪そしてギターの世界の高田様にもご一緒いただける予定です♪昨日はかなり疲労困憊の状況で、あまり声もでないであまり歌えず私はダメ子でしたが、よっしーさまの美しいピアノの音色を聴いて、感動するとともに、癒されて眠ってしまいそうでした..やはりよっしーさまのピアノの音色は美しいと改めて感じました..ワンマンライブのピアノソロも楽しみです♪そして結佳さまには、また重たい演奏道具を運んでいただいて、大変恐縮でしたが、私の好きな歌にリズムが入ると、やっぱりすごくいいな~と思って感動いたしました。また結佳さまはよいお声なので、コーラスも楽しみなのですが、1月にハモリだけの練習をすることになって、またまた楽しみが増えました!!そして結佳さまはやっぱり「突っ込み」派でした!昨日は疲れていて(一応疲れていたせいにします)、結佳さまにお会いした途端から、すごくまぬけなことを連発してしまったのですが、その度にすかさず突っ込まれるので、笑いがとまらず、大変でした!でも「笑い」は疲労回復になるのですね!元気をいただいて帰りましたhappy01よっしーさまと結佳さまの強力な「突っ込み」隊には、来年はさらなる活力をいただけそうなので、また来年も楽しみですheart04明るい未来が想像できるのは、本当に素敵なことですネ!!

1ヶ月もライブがないのは、3年ぶりで、皆様にお会いできずやっぱりさびしいですが、練習や準備に励んで、また来年お会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

それでは、年末のお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI 

ライブ情報 

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 忘れないで~♪ | トップページ | 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!! »

コメント

一年間振り返りますと飯田橋に限らず、赤羽、津田沼などの場所の拡大、サポート陣の増員が挙げられますね。
自分は今日が仕事納めになり三日から仕事始めになります。 飯田橋については月一になるのでなかなか都合が合わない傾向ですが、来年も宜しくお願いします。

投稿: 吉村勇樹 | 2009年12月30日 (水) 18時57分

吉村 勇樹さま

コメントありがとうございました!!
今年は、新しい場所でライブができて、本当によかったですhappy01
新しい場所でのライブは、もちろん楽しいことばかりではなく、気落ちすることも多かったのですが、飯田橋ラムラさまの区境ホールで、長い間歌わせていただいている有難さを、さらに実感いたしましたheart04
今日が仕事納めで、3日からお仕事では、お休みが少ないですね..
朝が早かったり、夜勤があったりと、大変なお仕事ですが、お身体にはどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ..
それでは、どうぞよいお年をお迎え下さいませshine
また来年、ご都合があいますときに、お会いできることを、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年12月30日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47144413

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労には笑い♪:

« 忘れないで~♪ | トップページ | 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!! »