« 明日は初の銀座MiiyaCafeライブです! | トップページ | 恥ずかしい♪ »

2009年12月11日 (金)

昨日は初の銀座MiiyaCafeライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、初の銀座MiiyaCafeライブでした!

初めての場所は、ドキドキワクワクします♪

12月の大変お忙しい中、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

心からお礼申し上げます..

体調が悪くなっておみえになれなかったり、お仕事が入っておみえになれなかったりした方もたくさんいらしたのですが、お忙しい中、わざわざご連絡を下さり、嬉しく思いました♪ありがとうございました♪

お馴染みの心温かい皆様に囲まれて、今年ラストの箱ライブを無事終えることができて、本当に嬉しかったですheart04

今回、初めて区境ホールから新しい場所に足を運んで下さった方がいらして、初の箱ライブにいらして下さった方もいらして、高校の同級生も駆けつけて下さって、とても嬉しかったですheart04

お馴染みの方から「時々あがっているときがあるので、リラックスして下さいね」とお言葉をいただいていたので気をつけましたが、本番前にはまた挙動不審になりましたwobbly

ピアノは、名宮さまにご一緒いただきました。

本番前緊張しているときにご一緒下さったので、心強かったです!

お馴染みの方には「名宮さんよかったよ~」と声をかけていただきました。メリハリのある演奏で、名宮さまならではの迫力ある演奏とハモリで、お力をいただき、ありがとうございました♪

そして恒例の「皆様ご一緒に..」は、初めての方もなんとなく、お馴染みの皆様は大きな声で、ご一緒に「道しるべ」を歌って下さり、本当にありがとうございました~happy01

心温かい皆様と過ごすことができて、本当に幸せなひとときでした。

今週は、私自身も毎日電話応対に追われ、仕事に追われる毎日でしたが、皆様に癒していただきましたshine

本当にありがとうございました!!

心からお礼申し上げます..

それでは、師走のお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

どうぞよい週末をお迎え下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年12月17日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日は初の銀座MiiyaCafeライブです! | トップページ | 恥ずかしい♪ »

コメント

こんばんは!

先週は素晴らしい歌声をどうもありがとう!

ASAMIさんの生ライブは初めてでしたが、
改めて聴き惚れましたよ~。
CDでも上手いと思っていましたが、ライブ
でもノビノビ歌われていて、おお~すごい!
本物の歌手だって思いました~~~

明日は今年〆の飯田橋ラムラのライブですね!
クリスマスソングとかも演奏されるようで、
楽しみですね!!

それでは、また、ライブでお会いしましょう(笑)

投稿: じぇっと | 2009年12月16日 (水) 23時27分

じぇっとさま

先日は本当にありがとうございました~happy01
お初で聴きに来て下さって、とーっても嬉しかったですhappy01
(お馴染みの皆様には、「何度かお会いしてますよねー」とか言われちゃっていましたが..その場の空気にすごい馴染んでおられて、素晴らしいキャラクターだ!と感じましたshine
はるばる、本当にありがとうございました~shineshine
明日も楽しんできま~す♪♪
またお会いできますこと、心から楽しみにしておりますhappy01

ASAMI

投稿: ASAMI | 2009年12月16日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/46992789

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は初の銀座MiiyaCafeライブでした!!:

« 明日は初の銀座MiiyaCafeライブです! | トップページ | 恥ずかしい♪ »