« 明日は新宿LIVEたかのやワンマンライブです! | トップページ | よい~ん♪ »

2010年1月30日 (土)

昨日は新宿LIVEたかのや初ワンマンライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、新宿LIVEたかのやで、初のワンマンライブでした!

感無量です..

初ワンマンライブということで、たくさんの皆様が駆けつけて下さりました!!

着席いただけませんでした方は、2時間以上の長い時間、大変申し訳ありませんでした..

急遽駆けつけて下さりました方もたくさんおられ、本当にありがとうございました!!

感無量につき、書き残したことはまた改めますが、まずはお礼の気持ちをお伝えしたく思いました。

区境ホールライブが今月から月1回になることもあって、この機会にワンマンライブをしたいという気持ちになって、ここ3カ月、寝ても覚めても、ワンマンライブのことを考える日々でした。

その間、仕事のほうでは、これまでにないやっかいな仕事が舞い込み、日々電話応対に追われ、いつになく、やりくりができない毎日を過ごしていました。

それでも、いつも温かく応援して下さる皆様とご一緒に、節目として、ワンマンライブでご一緒に過ごしたいという気持ちを強く持っていました。

想いは通じるのですね..

心温かい皆様に囲まれて、楽しく、幸せなひとときを過ごすことができましたheart04

いろいろ反省点もあるかと思いますが、今はこの幸せな気持ちを、大切にしたいと思いますheart04

本当にありがとうございましたheart04

そして、共演者のピアノのよっしーさまとベースの吉池千秋さま、キーボードの名宮さま、パーカッションの結佳さま、本当にありがとうございました。

皆様とこの大切な時間、ご一緒いただけて、お力添えいただきましたこと、心からお礼申し上げます..

本日はまずはお礼にて、失礼いたします。

書き足りないことは、また後日にいたします。

本当にありがとうございましたshineshine

心より、お礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成22年2月18日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 明日は新宿LIVEたかのやワンマンライブです! | トップページ | よい~ん♪ »

コメント

きのうライブ行けなくてすみませんでした。ギリギリ間に合うはずでしたが、仕事が終わらず、すごく残念であり無念です。                                        ASAMIさんの初のワンマンライブでしたので、どうしても行きたかった。。。
歌を聴きたかった。。。
同じ時間を共有したかったです。
でも無事に終わったみたいでよかったです!   

投稿: ジャッキー | 2010年1月30日 (土) 08時54分

お疲れ様でございました~~shine
本当にたくさんのお客様が来てくださって、会場に愛が溢れてて、幸せな時間でございましたねheart01
そんな時間に、私も参加させていただいてありがとうございましたhappy02
今度ぜひお茶しながら、熱く語りましょう~~lovely

投稿: 結佳 | 2010年1月30日 (土) 09時22分

 沢山のお客様の中でのワンマンライブお疲れ様でした。そして大成功おめでとうございます。今までの区境ホールでの活動を見ていた皆さんがASAMI様の努力を認めて足を運んで下さった成果だったと思います。
 自分は前回の区境ホールからの2度目でしたが、気持ちを込めて歌っている姿を聴いて、これからも微力ではあるけれども応援させて戴きます。
 仕事をされながらの活動はとても大変かと思いますがこれからも身体には気をつけて唄い続けて下さい。(まずは区境ホール100回に向けて)
 

投稿: ターキー | 2010年1月30日 (土) 11時29分

ジャッキーさま

会場を見回してもジャッキーさまがいらっしゃらなかったので、何かあったのかしらshockと心配でしたが、ご無事でよかったです!
お仕事お忙しいのですね..
おかげさまで無事に終わりました。
ワンマンライブに向けて一杯一杯の際に、いつも励ましていただき、元気づけて下さり、本当にありがとうございましたshineshine
ご一緒できなかったのは残念ですが、燃え尽き症候群にならないように、次回の区境ホールに向けて準備に励みますhappy01
次回は、「区境ホールの歌」も歌いますので、新曲是非お聴きいただけましたら嬉しいです♪♪
またお会いできますことを、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月30日 (土) 15時06分

結佳さま

昨日は本当にありがとうございましたshine
結佳さまにいていただいて、あれこれ(笑)、とっても心強かったですheart04
たくさんの心温かい皆様に駆けつけていただいて、温かい共演者の方にお力添えいただいて、素敵なひとときを過ごすことができて、本当に幸せですheart04
本当ににありがとうございましたshine
近いうち、本当にお茶しましょうheart04急なお誘いをしますが、よろしくお願い致します(笑)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月30日 (土) 15時17分

ターキーさま

昨日は本当にありがとうございましたshine
心よりお礼申し上げます..
つまらない話にも、すばやく反応して下さり、とても心強かったですhappy01
「道しるべ」も歌って下さり、ありがとうございましたhappy01
温かく見守って下さり、楽しく素敵なひとときを、ご一緒して下さって、本当にありがとうございましたshine
またお会いできますこと、心から楽しみにしておりますshineshine
ターキーさまも、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月30日 (土) 15時32分

いつも素敵な歌をありがとうございます。
ワンマンライブは大盛況で大興奮で大成功でした。
「これで燃え尽きないように、これからも頑張りますっ!」という言葉はファンにとって一番うれしい言葉でございます。
ライブの後、「ASAMI様を囲む会」のメンバー3名で新宿のパブで親睦会を開きました。終電の時間近くまでビールを片手にASAMI様の話題で大盛り上がりでした!!!
久しぶりに美味しくて楽しいお酒でしたー!
それもこれもASAMI様のお陰でございます。
ありがとうございました。

投稿: 友納 | 2010年1月30日 (土) 21時48分

友納さま

昨日も本当にありがとうございましたshine
ニコニコ笑顔の友納さまを拝見すると、心強いですshine
燃え尽きてしまわないかと自分でも心配でしたが(笑)、次回ライブも決まっておりますし、共演者の方とリハなどがあるおかげで、早速ご連絡をとったりしていて、「燃え尽き症候群」にならなくてすみそうですconfident
このような温かいお言葉をいだくことが、何よりの励みになりますshine
いつも温かい応援本当にありがとうございますshineshine
「ASAMIを囲む会」のメンバーで親睦会があったのですネ♪
話題にしていただいたとは恐れ多いですが、そのようなお話をお聴きすると、ますます嬉しくなりますheart04
本当にありがとうございましたshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月30日 (土) 22時15分

ASAMIさま

昨日は、素敵なワンマンライブに呼んで下さってホントにありがとうございました!!

お客様もあたたかく見てくださってとても楽しく歌えましたよ☆

また、ご一緒できる日を楽しみにしてますね☆

投稿: 鈴木あい | 2010年1月30日 (土) 23時37分

鈴木あいさま

昨日は、ゲスト出演ありがとうございましたshine
コメントまでいただき、ありがとうございますshine
あいさまの歌声、とても素敵でした♪♪
セッションもハモッて下さったり、本当にありがとうございましたshine
こちらこそ、またご一緒できる機会を、楽しみにしておりますheart04

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月30日 (土) 23時43分

やはり“あさみん”は“あさみん”だった!

歌以外はいつも通り・・・いや、いつも以上のグダグダ感。(人はそれを“癒し”と呼ぶ)
おなじみ袈裟懸け黒バッグでの登場は涙モノだったよ。

見事な客入りだったね。
チケットの売れ行き思わしくないようなこと嘆いてたから俺も正直心配してたんだけど。
これも全てあさみんの人徳の成せる業なんだろうね。
どんなに実力あっても性格悪いヤツなんて
応援する気にならないもの。

あさみん推し継続決定!

投稿: ひこさん | 2010年1月31日 (日) 14時23分

初のワンマンライブお疲れ様でした。
この日は結局二十時近くまで仕事でした。多くの観覧者で大盛況の模様でしたね。今年から区境ホールは月一回になる反面、ライブハウスの機会は入れて良いかも知れませんね。
なかなか都合が合わない傾向ですが、御武運を祈ります。
その時はサポート陣の中で初対面の方が出るかも知れません。

投稿: 吉村勇樹 | 2010年1月31日 (日) 21時00分

ひこさま

金曜は本当にありがとうございましたshine
前の方で、お顔がよく見えて、嬉しく思いました(ひこさま小顔ですねsmile
あれ~shock、いつも以上にグダグダでしたか~??どうしょましょshock
いつもよりは随分頑張ってお話したのですが..coldsweats01
肩掛けバックで登場するのはやめた方がよいとダメだしを受けたばかりでしたが、「アリ」でしょうかね?happy01
いずれにしろ、自分では何の気にもとめてなかったのですが、変だったのですね?教えて下さり、ありがとうございますsmile
ひこさまをはじめ、お馴染みの皆様にも「ガラガラ」感を、ご心配いただいていたみたいなのですが、おかげ様で、ようやく今ほっとしておりますところです..
ひこさまをはじめ、いつも温かく応援して下さっている皆様のおかげですshine
本当にありがとうございましたshineshine
またお会いできますこと、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月31日 (日) 23時02分

吉村勇樹さま

コメントありがとうございますshine
お気にかけて下さり嬉しいです♪
おかげさまで、ワンマンライブは無事に終わりました..happy01お気にかけて下さり、ありがとうございましたshine
月2回くらい、ライブをしたいという気持ちがあり、今後は、試行錯誤しながら、また新しい道を探したいと思いますconfident
相変わらず、お仕事はお忙しいですね..
お身体くれぐれもご自愛くださいませ!
またご都合のよろしいときに、お会いできますことを、楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月31日 (日) 23時17分

ASAMIの並々ならぬ気合がみなぎった様子に迫力を感じました♪
そのせいでしょうか、いつもより重みのある歌声に感じました!
演奏の合い間のトークでは、メンバーの人柄もでて笑いありの和やかな雰囲気が対照的でした。
とても素晴らしい演奏と歌声を聴き、こころ癒されました。

伝えたいものを伝える、伝えようとする活動に声援を送ります!
今後のよりいっそうのご活躍、楽しみにしています♪

投稿: Com「想」 | 2010年2月 2日 (火) 18時33分

Com「想」さま

先日はお忙しい中、本当にありがとうございましたshine
お姿が見えなくて、探しましたが、たくさんお写真をとって下さっておりましたのですネ..素晴らしいお写真をありがとうございますshineshine
気合いは入っていたのですが、緊張しすぎで、困っちゃいましたhappy02
本当にあっという間で、記憶がないところも多々あるのですがcoldsweats01、終始、会場の皆様の温かいお心だけは、しっかり感じておりましたheart04
言葉がなくても心がつながる瞬間というのを、私は信じているのですが、まさにそんな瞬間だったように感じます..shineshine
メンバーの方も含め、本当に温かい皆様に囲まれて、過ごすことができたひととき、今思い返しても、本当に幸せな時間と空間でしたheart04
Com「想」さま、伝えたいものを伝える、伝えようとする活動を、お互いそれぞれに、時にはご一緒に、ともに続けてまいりましょうshineshine

ASAMI


投稿: ASAMI | 2010年2月 2日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47425071

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は新宿LIVEたかのや初ワンマンライブでした!!:

« 明日は新宿LIVEたかのやワンマンライブです! | トップページ | よい~ん♪ »