« でぶしょう! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ77でした!! »

2010年1月13日 (水)

明日木曜は区境ホールライブ77です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

お元気でお過ごしでしょうか?

昨日も今日もとっても寒いですね!

寒がりな私には、つらい季節です..

お風邪など召されませんよう、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

今日はまた郵送作業で慌しかったせいか、電話が多すぎたせいか、そのせいで少々考えこんでいるせいか、書きたいことはあるのですが、マイナスオーラを振りまいてしまいそうなので、今日のところは慎みます。

いよいよ明日木曜は、お久しぶりの区境ホールライブです!!

一ヶ月ぶりなので、どうしましょうcoldsweats01

緊張しなければよいのですが..happy02

明日は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さま、パーカッションの結佳さま、お久しぶりにギターの(世界の)高田さまにご一緒いただく予定です♪

私の好きな歌をたくさん歌います。強力な、そして心温かいサポートメンバーの方たちと、皆様に楽しんでいただけるステージをお届けできるよう、頑張りま~すhappy01

何より皆様にお久しぶりにお会いできますこと、心から楽しみしておりますheart04

そして明日は、今月29日金曜の、新宿LIVEたかのや初ワンマンライブのチケットをお渡しできるのが、最終日となってしまいます!この3年の集大成ということで、大決心をしました初のワンマンライブですので、ぜひぜひおいで下さりますよう、お声をかけていただけましたら嬉しいですheart04

それでは、明日お会いできますこと、とーっても楽しみにしておりま~すshineshine

ASAMI 

ライブ情報 

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« でぶしょう! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ77でした!! »

コメント

いよいよ明日新年一発目のライブですね! 毎日CD聴いていますが、明日は生歌聴けるのでとても楽しみです♪                                              明日、早めに行って最前席ゲットして、ASAMIさんのリハ風景も見ちゃおうかな(笑)

投稿: ジャッキー | 2010年1月13日 (水) 20時37分

ジャッキーさま

そうなのです~、明日は新年初なのです~happy01
緊張症で困っているのです。特に困っているのは、緊張するとお腹が痛くなるのです!(つい、言ってしまいました、(笑))
CDを聴いて下さっているというのは、本当に感激ですshine
ありがとうございますshineshine
リハは声があまり出なくて必死ですが、最前席なんて、嬉しいです!!
明日お会いできますこと、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月13日 (水) 23時08分

時は来た!
約束通りラムラでワンマンライブのチケット買うぜ。
男に二言なし!

前記事タイトル『でぶしょう!』→『デブ症』の意味だと勘違いしちまったよ。
ひこさん正月太り何とか回避。
あさみんと年始の御対面が“デブひこ”じゃ悲しいからね。

投稿: ひこさん | 2010年1月14日 (木) 11時54分

ひこさま

昨日は、ありがとうございました~happy01
チケットもありがとうございました~shineshine
ますます張り切って、準備に励みます!!
『デブ症』..(笑)
“デブひこ”さまどころか、お顔が小さくなられておられたので、痩せられたのではないですか?
お身体くれぐれもご自愛くださいませshine
それでは、明日もコーラスリハですし、よいステージをお届けできますよう、頑張りますnotenote

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月15日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47284448

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は区境ホールライブ77です!:

« でぶしょう! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ77でした!! »