« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ77でした!! | トップページ | リハ2♪ »

2010年1月19日 (火)

リハ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お元気でお過ごしでしょうか?

寒い日が続いていますね!

先週はやっかいな仕事でバタバタしていました。

週末からワンマンライブが始まり、リハが楽しくて、笑いがとまらず..、仕事の疲れは吹き飛びます!

まずは、土曜にコーラスのリハでした。コーラスだけのリハというのは、数年ぶりで、細かいチェックをしました。ハモルのは楽しいです!でも、相手の声を聴きすぎるとすぐにつられます!もっと時間があればな..というくらいでしたが、つきつめだすときりがないですね..wink結佳さまにはお会いした途端、つっこまれましたhappy01休みの日はいつも以上にぼーっとしているので、大変です..shock結佳さまとお話していて発覚したのですが、人違いして、メールを送っていた模様で、ボケているどころではありませんでしたwobbly(人違いメールを送ってしまったライブハウスさまにも、春頃出演できたらいいナ)後半は、名宮さまもお忙しい中駆けつけて下さり、3名でハモルところなどをチェックしました。本番がますます楽しみになりました!ということで、土曜のリハは無事終わりました..

そして、昨日は、よっしーさまと結佳さまと、そしてベースの吉池千秋さまとはお久しぶりにご一緒させていただきました。皆様お風邪はよくなってきたご様子で、お笑いモードでした!あまり笑いすぎると、声がハスキーになるので、気をつけてはいましたが、最初の2曲くらいは案の定ハスキーボイスでしたhappy01

千秋さまの演奏はさすがな感じで、ご助言下さったりもして、大変心強かったです!よっしーさまの演奏はいつもながら、結佳さまとは再度コーラスも確認しつつ、パーカッションも良い感じで、結佳さまがセンスよく入って下さるので嬉しいです!ますます本番が楽しみになりましたhappy01

木曜は最終リハとなります。

とにかく、まずは風邪をひかないように気をつけて、夢のワンマンライブに向け、猛進?したいと思います!!

いよいよ29日金曜の、新宿LIVEたかのや初ワンマンライブ、この3年の集大成ということで、張り切っておりますので、ぜひぜひおいでいただけましたら嬉しいです♪

楽しいステージをお届けできる様、皆様にお会いできますことを心の支えに、準備に励みます!!

それでは、毎日寒いですが、またお忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

ライブ情報

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950前後に出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

コメントやHPの「お問い合わせ」やメルマガに返信いただき、ご予約いただけましたら幸いです♪

是非ともよろしくお願い致します!!

平成22年2月18日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Vc.佐野まゆみ

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ77でした!! | トップページ | リハ2♪ »

コメント

いよいよ封印の解かれる日が目前に迫って来たね。
噂に聞きし“ダンシングあさみん”が見られるなんて今からドキドキワクワクだよ。
AKB48の『会いたかった』をBGMにステージ上を縦横無尽に踊り回ってくれ!
    ↑
なんだ、このフリ?

箱限定のコントはマジで披露希望!

投稿: ひこさん | 2010年1月21日 (木) 14時31分

ひこさま

“ダンシングあさみん”は大変残念ながらご期待に添えないような気がしますが、いつものような「奇妙な動きのASAMI]は健在ですヨ~smile
え~、箱限定のコント~wobbly
それはそれは、よっしーさまと結佳さまに、ご相談しなくちゃwobbly
私のコントは棒読みですヨ~smile

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月21日 (木) 23時44分

念願のワンマンライブが実現出来ますね。開始が十九時で、職場が十八時に上がれても時間的には間に合わず、断念せざる得ませんが、成功を願いたいですね。 最近、職場の方では予定がパンク状態に陥っている為、深残業も見受けます。
今後はこれをバネにツーマン、スリーマンライブも拡大しても良いかも知れませんね。

投稿: 吉村勇樹 | 2010年1月22日 (金) 00時38分

吉村勇樹さま

コメントありがとうございます♪
ワンマンライブのほうは、大変残念ですが、またご都合のあうときに、是非おあいできましたら嬉しいですshine
今年も一度、鈴木あいさまと(勝手に決めています、(笑))ツーマンライブができたらなぁ~と思っています♪
深残業とは、大変ですが、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月22日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47337417

この記事へのトラックバック一覧です: リハ♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ77でした!! | トップページ | リハ2♪ »