« 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!! | トップページ | 初笑い♪ »

2010年1月 2日 (土)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます..

今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

私は、昨日は湯河原温泉に行ってまいりました。

営業時間が17時までだったので、スッピンで慌てて電車にとびのりました(笑)

行きの電車では、「今度こそは!」という気持ちで、ノートと鉛筆を用意して、作詞をするためノートとにらめっこしていましたが、固まったまま、1文字も書くことができませんでしたwobbly

海がみえてきたら、胸がキュンとしました..

なぜあんなに海をみると胸がキュンとするのか、今だにわかりません..confident

かなり疲れていたのですが、「やっぱり湯河原温泉はいいな~heart04」と大満足で帰ってきました!!

帰りの電車でお茶タイムの後は、「今度こそは!」と作詞を進めようと思いながら..、いつものようにぐうぐう眠ってしまいましたwobbly

今朝は6時に目覚めて、テレビの前で毎年恒例の駅伝観戦でした。母校はこのところ、いまいち調子が悪く、あまり期待をしていなかったのですが、後半がんばってくれて、ここのところに比べてよい位置についたので、すっかりいい気分になっているところです(笑)出雲も伊勢もテレビ観戦したのですが(いま一歩だったのですが)、再度HPで選手をチェックして、明日の観戦に備えてみました!1年生が二人も出場するようなので、未知数ですが、テレビにたくさんうつるとよいなぁ~~lovely普段は口数が少ないのですが、駅伝をみているときは、つい興奮して解説したくなってしまいます(笑)

今日は、歌の練習もたっぷりできました。年末慌ただしくて思うように練習できなかったので、今日は練習できてほっとしたところですhappy01

そんなことで、新年早々のブログも、小学生日記で失礼いたしましたwobbly

今年の抱負は、まずは1月29日金曜の初のワンマンライブを、悔いのないステージにしたいということですheart04

その先のことは、ワンマンライブの経過次第というところもありますが、まずは今年も歌い続けていけますよう..日々努めてまいりたいと思います♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

皆様に早くお会いしたいです♪♪まずは、14日区境ホールで、お会いできますことを、心から楽しみにしておりますheart04

それでは、どうぞよいお正月をお過ごし下さいませ..♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成22年1月14日(木)  ①1830- 510分休憩をいただきます!)

ASAMI バラード ナイト  

入場無料

Vo. ASAMI  Key.吉田宏志  Gt.高田慶二  Perc.結佳

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のワンマンライブ決まりました!!

平成22年1月29日(金)  新宿LIVEたかのや 

http://www.takanoya-records.com/live/top/

開場  18:30   開演  19:00

チケット 前売2500円(当日2800円) +ドリンク代 (チケットは前売りの方がお得です♪)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  B.吉池千秋 Key.名宮馨 Perc.結佳

ゲスト 鈴木あいさん(1950頃出演予定です)

新宿LIVEたかのや ℡ 03-5919-0228

初のワンマンライブです!!

私なりにチャレンジをしたこの3年間の集大成となります!!

心強いメンバーでたっぷりお届けいたします♪♪

おいでいただけましたら、最高に幸せです♪♪

是非ともよろしくお願い致します!! 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪ 

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどのメールをお出ししております。メルマガは限定送信ですので、かなりぶっちゃけトークをしております(笑)よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

|

« 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!! | トップページ | 初笑い♪ »

コメント

今年もよろしくお願いします。(o^-^o)

湯河原温泉ですか、いいですね!
東京からも近いので、行きやすいですよね。

いよいよワンマンライブですよね。
成功されますよう、お祈りしています。

投稿: miyuki | 2010年1月 4日 (月) 13時52分

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

私は正月に関しては家にひきこもりで、箱根駅伝を見てました。青山学院の41年ぶりのシード権獲得、城西大の悲願のシード権獲得&昨年8区無念の棄権となった石田選手のリベンジ力走、東京農大の14年ぶりシード権獲得、駒沢大の意地の復路優勝とまぁ見どころたくさんで…。

東洋大の安定感がめだちました。柏原だけでなく、選手層が厚いので来年も優勝候補筆頭でしょう。

1月29日は残念ながら行けずで…。

今年もどこかの箱でお会いしましょう。

ちなみにASAMIさんの母校、わかっちゃいました(笑)

投稿: ジャイアン(ガキ大将) | 2010年1月 4日 (月) 21時07分

miyukiさま

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました~happy01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

湯河原温泉にはもう何年も通っているのです!!
お肌も、髪の毛も、冬はカサカサして大変な体質なのですが、湯河原温泉に入ると、だいぶ調子がよくなるのですヨ~♪♪

ワンマンライブの励ましのお言葉ありがとうございますheart04
今から緊張してしまって、大変です!!
ワンマンが終わったら、ぜひゆっくり、またお茶しましょうheart04

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月 4日 (月) 21時38分

ジャイアン(ガキ大将)さま

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました~happy01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますshineshine

箱根駅伝観戦仲間ですネ~happy01
おっしゃるとおり、今年は、とてもおもしろかったですよね。そして、劇的、感動的でした!!
東洋大学、今年も素晴らしかったですネ♪
来年もかなり期待大ですネ♪
来年こそは、母校も優勝争いに加わってほしいです♪♪
私は、もう何年も、毎年欠かさず観戦しておりますhappy01
駅伝話ができるのは、嬉しいなぁ..heart04
嬉しさのあまり、「今年も(来年も?)箱根でお会いしましょう。」と読み違えてしまいました(笑)
母校わかっちゃいましたか??

1月29日は残念ですが、またご都合があいますときに、お会いできますことを、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月 4日 (月) 21時49分

ASAMIさんは、箱根駅伝が好きなのですね。かくいう私も大好きで、毎年大手町にて選手のゴールを見るのが恒例でしたが、今年は我母校残念ながら出られませんでした(涙)      今から今年の予選会が心配です。。。   
                                     14日の区境ホールのライブ行きますので、駅伝の話で盛り上がりましょう!29日のワンマンライブのチケット買えますか?

投稿: ジャッキー | 2010年1月 4日 (月) 22時36分

ジャッキーさま

昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたhappy01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますshineshine

ジャッキーさまも駅伝お好きなのですネ!
箱根駅伝観戦仲間ですネshineshine
大手町のゴールまで行かれるというのは、さらに駅伝ツウと思われますが、今年は大変残念でしたね..
最近では、どの大学も力があり、シード権争いも、年々白熱しているように思いますし、各校の力の差があまりなくなっているように思います。
今から今年の予選会が心配なお気持ち、御察しいたします..think
14日の区境ホール、駅伝のお話楽しみにしておりますhappy01
29日のワンマンライブのチケット、お持ちいたします♪♪おいでいただけましたら、とっても嬉しいですshineshine
来週木曜、お久しぶりにお会いできますことを、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月 4日 (月) 23時31分

元気ですかー!

今年も“あさみんワールド”楽しませてもらうからね!

大晦日は『Dynamite!!』観戦しに、さいたまスーパーアリーナまで片道2時間半のチャリングしたよ。
帰りにチャリのペダル漕いだ状態で新年迎えちまった。
ひこさんらしいでしょ!?(笑)

三が日は殆ど自宅に引きこもって大掃除延長戦。
換気扇の頑固な油汚れもキッチリ落としてやったぜ!

只今ワンマン参戦率95%也。
あと一押し欲しいところ。
ラムラで残りの5%埋めちゃってね。
あさみんプッシュよろしく!

投稿: ひこさん | 2010年1月 6日 (水) 11時19分

ひこさま

ひこさまもお元気ですか~?
お久しぶりですhappy01
昨年はお世話になり、ありがとうございましたhappy01
今年もよろしくお願い致しますshineshine
大晦日と新年から、チャリチャリ観戦とはすごいですネsmile
大掃除をされたのですネ~!!素晴しいshine
私は昨年GWカーテンを洗ったのですが、途中になってしまい、年末はとても手をつけられず、未だ気にかかったままですbearing

ワンマン参戦率95%ありがとうございますhappy01
残り5%どうしましょwobbly
来週お会いできますこと、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月 6日 (水) 18時31分

今年もよろしくお願いします。ご自身で走られる方は如何ですか?私は数年前、第1回の新宿マラソンに参加しました。御苑トンネルを走るのが目標だったので、無謀にもハーフで参戦。残り数Kは足裏が痛くて大変でしたが、10K以下もあるので、国立競技場内は走れたと思いますよ^^
(ゆうても、今はコンサート第一ですよね^^;)

投稿: おかちょ(ん) | 2010年1月 6日 (水) 21時39分

おかちょ(ん)さま

昨年は飯田橋で再会できて、嬉しく思いましたhappy01お忙しい中、ありがとうございました~shine
今年もよろしくお願い致しますshineshine
陸上部時代の怪我で、腰痛がその後も治らないので、残念ながら走るのは難しそうですwobbly駆け込み乗車や駆け込み横断くらいの走りは大丈夫ですが..coldsweats01
新宿マラソンというものがあるのですネhappy01
ハーフなんて、素晴らしいですネ~shineshine
国立競技場は高校時代、サブトラックによく練習しに行きました!懐かしいですshine
今はマラソンや駅伝のテレビ観戦に熱が入っておりますhappy01
またお会いできますこと、心から楽しみにしておりますshineshine

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月 6日 (水) 23時35分

それは知らずとは言え失礼致しました
m(_ _)m
私は高校・大学は部活の影響で、水の中では激痛が走るので肩が上がらず、クロールができなかったのを思い出しました。

投稿: おかちょ(ん) | 2010年1月 8日 (金) 20時21分

おかちょ(ん)さま

いえいえ、こちらこそ、お気遣いいただいてしまって、失礼いたしましたm(_ _)m
走るのは大好きでしたが、きっと、中学と高校で一生分走ってしまったのだと思っています(笑)
歌をはじめた一因でもあるので、結果オーライですよネhappy01
おかちょ(ん)さまの部活はまたまたハードそうですものね..happy02
水泳なんて..、う~ん、もう何年も泳いでいないので、まったく泳げなくなっているかも!!ですwobbly

ASAMI

投稿: ASAMI | 2010年1月 8日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/47187219

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪:

« 今年1年大変お世話になり、ありがとうございました!! | トップページ | 初笑い♪ »