2009年10月 7日 (水)

明日は初の西新宿navi cafeライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

毎日雨ですね..

台風のほうも、これから大変な様子ですが、どうぞくれぐれも気をつけて下さいませ♪

今のところ、明日は15時には晴れマークになっておりますので、なんとか大丈夫なことを祈ります♪

明日木曜10月8日は西新宿navi cafe(ナビカフェ)ライブです。

キーボード吉田宏志(よっしー)さまにご一緒いただきます♪

今回初の場所なので、私も未知数のところはあるのですが、ワンマンライブで、お席が決まっていてごゆっくりしていただけるのではないかと思っています。野外ライブも楽しいですし、区境ホールはホームで本当に素晴らしい場所ですが、お部屋の中で落ち着いて歌えるのも、私自身はとーっても嬉しいのです♪そして、ライブだけでなく、ゆっくりお話したりもできると思いますので、とても楽しみにしております♪いつもお話しているのですが、ライブにおいで下さる方は、心温かい方が多いので、(友達の)輪が広がれば本当に嬉しく思います♪♪

まだまだ予約受け付けておりますので、ぎりぎりでも、ご都合よろしければ、03-3366-2002へお電話1本いただいて、是非是非いらして下さいませ~♪♪

それでは明日木曜、皆様にお会いできますことを、とーっても楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成21年10月8日(木)  西新宿navi cafe(ナビカフェ) 

開場  18:30   1ステージ  19:30-

             2ステージ  20:30-

(ワンステージ30-40分)

ミュージックチャージ1500円 +ドリンク(600円~)

Vo.ASAMI  Key. 吉田宏志

西新宿navi cafe(ナビカフェ) http://www.navi-cafe.com/ 完全予約制

℡03-3366-2002(直接お店にご予約いただいても大丈夫です!!)

皆様で楽しいひとときを過ごしたいと思いますので、是非是非おでかけ下さいませ。

お手数ですが、完全予約制なので、直接お店にお電話いただければ幸いです♪お電話であれば、当日でも受付しております♪コメントや、メールでしたら、明日のお昼までにご連絡いただけましたら幸いです♪お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

平成21年10月15日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト 入場無料

Vo. ASAMI  Key.名宮馨

飯田橋「RAMLA」区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

是非是非遊びにいらして下さいませ♪

初のツーマンライブ決まりました!!

(大変恐れいりますが、共演者の訂正をさせていただいておりますm(__)m

平成21年10月29日(木)  四谷comfort 

「あい&ASAMI癒し系ツーマンライブ♪」

開場  18:30   開演  19:00

出演予定時間 

前半 1900-   鈴木あいさん

後半 2010- ASAMI 

チケット 前売2000円(当日2300円) +ドリンク代(500円)

Vo.ASAMI  Pf. 吉田宏志  Key. 名宮馨  Vn.加藤美菜子

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

初のツーマンライブで、上記メンバーでたっぷり1時間ほどお届けいたします♪

ごゆっくりおいで下さりましたら、本当に嬉しいです♪

チケットは前売りの方がお得です♪各ライブの際、チケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ 

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

昨日は赤羽ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

昨日は、赤羽アピレ店頭ライブ、無事終了しました!

日曜のお昼というのに、お馴染みの皆様が駆けつけて下さり、とーっても嬉しかったです。昨年の10月以来という方もお久しぶりにおいで下さり、ASAMIを覚えていて下さることが、本当に嬉しいです♪その方は若返っておられ、以前よりハツラツとされているようにみえて、とても嬉しく思いました♪(権ちゃんも、たまにはいらしてネ~♪♪)そして、昨日は、先週金曜のよっしーさまバンドのなみ(さま)の日ライブにいらっしゃっていた皆様が、いらして下さって嬉しく思いました..金曜は色々ダメでしたのに..お気遣い下さり、お休みの日のお昼間においで下さり、感激です♪皆様のおかげで、立ち止まって下さる方もたくさんいらして、嬉しかったです。また日曜午後一でしたので、演奏には間に合わなくとも、会場にいらして下さった方、お忙しい中ありがとうございました♪わざわざおいで下さって、嬉しく思います。皆様本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

今回は、キーボードは吉田宏志(よっしー)さまにご一緒していただき、よっしーさまのお仲間のギターの高田さまもお初でご一緒して下さりました。よっしーさまはいつものように、素晴らしい演奏で、高田さまもやはり素晴らしい演奏で、心強かったです。朝からの緊張モードも、ライブ前のお二人の(おもしろい)会話と、ライブ寸前までリハを快くご一緒して下さったおかげで、半減いたしました。私の演奏中、2曲終了するまで、選挙演説がすごかったらしいのですが、また緊張(集中??)していて、全く演説の音が聞こえていなかったので、緊張もたまには役立つのだ..と、都合よく解釈してみました。いい加減にこのあがり症は治したいものですが、お二人のゴージャスな演奏のおかげで、心強く、楽しく歌うことができました。そして、たくさんの温かい眼差しの中で、歌うことが出来て、とても嬉しく、楽しいひとときを過ごすことができました。対バンの皆様も本当に実力派揃いで、やや圧倒されてしまいましたが、ステキな空間だったと思います♪ご一緒下さった皆様、本当にありがとうございました~~♪♪

今週7月9日木曜は、区境ホールライブです。次回は、お馴染みのキーボード名宮馨さまに共演いただきます。そしていよいよ次回は、ASAMIを応援して下る方参加デーということで、歌でお1人友納さま、ギターでお1人T.S.さまが、2曲ずつオリジナル曲でご参加下さります。友納さまは、持ち歌が200曲以上あるとのうわさがありますが、私自身はまだ歌声をお聴きしたことがありませんので、楽しみにしております。女性キーなのでキーがあわないと思われ、歌いにくいのが申し訳ありませんが、楽しみにしておりますので、友納さま、どうぞよろしくお願い致します♪そして、ギターのT.S.さまは先日少し本番前にご一緒しましたが、難しい曲を、よく練習して下さっておられるご様子です。赤羽にも高田さまのギターを聴きにおいで下さり、「すごく勉強になった。」とおっしゃって下さっていました。T.S.さま、どうぞよろしくお願い致します♪

強力サポーター名宮さまもご一緒ですし、私自身もとーっても楽しみにしております!!これを機に、8月20日のビアガーデンライブはよりオープンな会場ですし、ご一緒に歌って下さる方を募っておりますが、ご興味ありましたら是非お声をかけ下さいませ♪是非是非たくさんの皆様においでいただき、友納さまとT.S.さまを応援いただければ、嬉しいです♪よろしくお願い致します♪♪

私自身は今回タイトなスケジュールを組んでしまったので、やや準備がまずい感じですが、今日明日とで、なんとか頑張ります♪

今週木曜に皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成21年7月9日(木)  ①1830- (途中10分程休憩を頂く予定です)

ASAMI バラード ナイト

ASAMI応援者参加デー(キャー、楽しみです!!)

Vo.友納さま Gt.T.S.さま

Vo.ASAMI   Key. 名宮馨

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ♪

平成21年8月27日(木)  四谷comfort

開演時間1900-  出演予定時間未定(恐らく20時以降です)

チケット¥1500 + 1ドリンク

ASAMI ワールドライブ 

Vo.ASAMI   Pf.吉田宏志   Fl.西村菜美

四谷comfort  ℡ 03-5338-6241

(JR高田馬場駅から徒歩3分)

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

あさって木曜もチケットをお持ちしておりますので、是非お声をかけていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します..♪

お知らせ

ASAMIHPのファンクラブから、名称をメルマガに変更いたしました。週1回ほど、ライブのご案内や近況報告やホットな気持ちなどを、メールをお出ししておりますので、よろしかったら是非是非、メルマガにご登録いただけましたら嬉しいです♪メールアドレスとニックネームを入力するだけの簡単なものです♪♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

| | コメント (2) | トラックバック (2)